Calling/Breathless PVの嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日、フラゲしたけどPV見たのは今朝なyacoです^^こんにちは。

でも車には即行で曲入れましたケドね笑
そして延々リピっていうね ふふ。( ´艸`)

で、ウチ。画像はないけど一応感想文なので笑
ネタバレ嫌な方はさらっとスルーして下さいね!↓






まず、ざっくりな両曲PVの感想言ってもいいですか?

Breathlessはカッコイイ!
Callingは何か分からないけど凄い好き!!

これです笑


じゃ、まずはBreathlessから(^-^)/


まず、発した第一声…

暗くて見えない



これです笑;orz

え?ウチのTV画面のせい??
前奏部分、真っ黒で踊りがよく分からなかったんですけど…汗

演出って言えばいいんですよね!!

ええ!きっとそれ。笑

今朝の智ラジオで智くんが前奏部分「うほ うほっ♪」とか紹介してて笑っちゃったけど(≧▽≦)

でね、これはとにかく踊りが見られて嬉しかったんだけど
踊りならこの前のMステのやつ見ちゃうかな~って思った
(TVだと全編 踊ってる嵐さんが見られるから ♪ …PVはどうしてもイメージ的な映像入るからね^^)けど
作品として綺麗だな~って思います^^

青紫っぽい淡い照明が神聖な感じがして素敵だな~って
だからかな?こちらはニノももちろんだけど潤くんが似合ってるなって思ったんだけど
紫系はやっぱりJだなって笑!


智のお顔から潤くんに画面が切り替わる時とかドキっとしましたけど///(潤智)


後これ、サブリミナル効果的なものあるじゃないですか?
そこの智くん見て…


ああ、今度は智が猫になったと思ったんですよ!笑

あの眉間にシワ寄せて大口開けて叫んでるみたいなやつ観た時…


「ニャーーーーーーーーー!」

もしくは

「しゃーーーーーーーーーーーーーーーーー」って

びっくり猫 が威嚇してるみたいなね…気がして ね  大爆笑////いや、ごめんごめん
真面目なのは凄く すっごく!!分かっております
ええ、かっこいいですとも~~~~~!キラ 笑(説得力な…)

ただちょっとそう見えてしまっただけデス。すみません…!!^^;

でも智くんはイケめてます!(〃∇〃)
ソロ部分とか超絶かっこいいです(´∀`)



次、Calling!

私やっぱりこれ好きなんだろうなと

踊ってないけど好きだもんなあ…キラ

疾走感あるのとか、全体的な作り?たなびく布??とか
ちょっとポップな感じのピンクブルーメインな照明とか
凄く可愛いですけど!!う~ん おんぷ。


こちらは翔くん見る度可愛い言ってましたけど
ピンクとか凄い似合ってますけど ( ´艸`)

で、大野さんですよ。
私、刈り上げもそんなに嫌いじゃないんだけど
これ見た時は正直


怖いかお 寒い 寒い  思いましたけど笑
笑顔もなく オラオラ迫って来る智…!!笑

怖さ増しですよ!ええ。きっと刈り上げのせい!!(;´▽`A``
そしてピンク&ブルーが智に当たるとさらに怖さ倍増っていう

なんだこれ笑!!!!!

でも好きなんだけど…ハート (結局な)orz


後はイスに座ってダンサーに襲われるやつ!(言い方)


えろい


ええ。初めて見た時飲んでた物噴きそうになりましたけど!チーン キラキラ
智くん以外はふっつうにかっこいいな~って見られるんだけどな~~~~
何でだろう・v・;

やっぱり大野智の内から出る何かか!!!おおーおおーおおー(脱力)がーん
それともサトシックの受信力が強まってるんでしょうか…笑////(それだ!)


とにかく好きだわ~Wハート
踊ってなくても見返したいPVにちょい入りそうです^^
最近だとワイハや Your Eyesとかも好きで今でも時々観るしね~


PVに求めるのは踊りもだけど
映像もかなり割合を占めていると感じてます(私の場合)
だから映像が好みだとずっと観ていられるんだよね…これは雑誌も同じ///





で、CDは発売が今日なので
そろそろ皆さんの所にも届き始めてる頃でしょうか?
ネットだと遅れも出てるみたいですけど…;地団太ですよね ええ
そんな時は雑誌祭りで乗り切って下さい~
(今日チェックした雑誌感想は次回はっちゃけま~す(〃∇〃) ♡良かったハート