アレグラ星人な智 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

見ました?

見ました。(≧▽≦) ーーーーーーーーーー~~~(いきなり吹く)



「アレーグラ~~~」きらきら (鼻型UFO)



も、
完っ全にギャグだったぁ!キラリ2 チーン




けれどもやはり紫髪はちょいちょい成瀬なので
素はかっこよかったぞーーーーーーーーーーー笑キラキラ キラキラ キラキラ
うん、これは大丈夫そう…キラ (何が)ハート

久光HPでも観られる様になってた^^(でも私が見た時めちゃ重かったケド;)
いきなりアレグラ人な智がお出迎えでヒーチーン ハートぃっぱぃ なるよーーーー///

久光 アレグラFX HP(←リンク貼っときます)

CM情報って所で「アレグラ人 登場篇」(15秒ver)が見れます
「アレグラ人 出没篇」もそのうちやるんだろうな~2verあるって事だね>v<


しかし設定…

名前…サトシーラ  笑

アレグラ人数億人を束ねるリーダー。
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない。
卓越した運動神経で、誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。
特技は、無重力 バク宙。


↑ うん、確かに読むとね。大野智だわはーと と思いますけどね…
むしろこれ智が考えたんじゃないの?って位 智なんだが…笑///

「通りすがりのアレグラ人です」
あああ、朝からめちゃ笑ったわー(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
元気出た!


で、提供番組も一応載せておきま~す(参考程度にどうぞ♪)^^

フジ系
めざましテレビ

テレ朝系
とっても健康らんど(KBC映る方は、ここで完全捕獲出来そう)
クイズプレゼンバラエティーQさま!!
くりぃむクイズ ミラクル9

TBS系
さんまのSUPERからくりTV

日テレ系
天才!志村どうぶつ園



昨日まで全然紫な智くんに会わなかったけど(地元)
今日辺りから出て来てくれるかな~…う~ん ハート

会いたいな~ハート ハート ハート