潤と智子ちゃんの誘惑(ふ?) | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

え~…これアメ限行きだったかしら…ごめんなさい。

公式シェケが凄いからこんなの大した事ないよね!とか言ってみる
もう自分でも基準がわからなくなってる…。;
いや、でも ダメな人はここでリターンプリーズ
危険だと思ったら見ない方がいいと思う。orz(苦情は受け付けませんよ笑)

一応下げるわね!!(良心)はーと


だってね、さとこ可愛いもんね!!!
昨日智が本気で女装したら嫌だと言ってたクセにこんなの描いてます。;

でも智子は中身、男だからねキラ
いいの…!



え?ダメ…??//チーン





あ~~~~ Rッチちゃん!責任とって!笑(責任転嫁)ハート







_______________________________________




どう?カワイイだろ?んふふ。笑
潤子には負けないよ。(おかっぱカツラ潤 byひみあら)


 

まあ、可愛いよ。
でもやっぱ中身は智だろ?


は?
さあ?どうかしらねキラキラ 笑顔(演技)ハート

じゃあ…試してみようぜ?


え 何を?

ええ?

ちょ!!!

 

 


潤、ま!!!!
 
 

 
  






ギャグDeath。てへぺろ

(両担に土下座。ハート



ああ、私 どこへ向かうの?ふふふ


嵐に関しては未知数デス。倒