TV誌の嵐とWS | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今朝はZIPで皆のソロが流れてキャーなりましたが!!
うっかり途中から見始め、撮れなかったyacoです…;(めざましチェックしてたら流れてた…)
twoは土曜日の「めざ土」位の尺でしたか~?どうだったんだろう><。

7:30~のZIPでの嵐コンSPは撮れたんですけどね^^;
また新たな映像 ちょこちょこ挟んでましたね
あ~皆カッコ良かった!!!(≧▽≦)


で、今日はTV誌が一斉発売ですよね…!!
しかもSPで増量だから 数冊持っただけで重い重い…笑
でも幸せの重みですかね…これ(末期)う~ん ハート

TV stationはまだ未確認ですけど

テレビジョンとLIFEとガイドとぴあチェックして
ぴあ以外の三冊GETしてきました…!
いや~ぴあの表紙もかっこよかったんだけど~~~!!!
中の写真も良かったんだけど~~~!!!!
我慢できるかなって ね…これも 本当に好みの問題ですよね><//

今回は特にジョンとLIFEが良かった~~~~~ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

テレビジョンは表紙も嵐さんだけど裏もセーラーな日産嵐さんなんだよね水平帽子 セーラー
で、ポスターも4種ついてるんだけどおせち持ってる皆と寝てる写真が
もうもう ひーーーーキラキラ ですよ
嵐さんがおせち食べさせてくれるみたいで「あーんハート 」したいぞーもう…///

で、寝てるverは皆 目を開けてるのもあるんだけど
………そっちの方が色々 妄想しちゃうんだな~~~///笑
なんだろう…危険///(いや、私がな)orz Wハート Wハート
だってさーなんかさー………(皆 恋人みたいじゃね?…黙)小。チーン
ラブ度が~~~!(〃∇〃) チーン チーン チーン orz

しかもジョンさんも5人に変な質問するんだもーん!!笑
「寒い冬に温めてほしいメンバーは?」


(吐)

なんですかこれ!!!(●´ω`●)ゞ
嫌がってない件ハート  爆。


で、皆が選んだメンバーと理由はこれです

大野松本(何かすごく優しく包んでくれそうだから)←ひみあらの設定引きずってます//
相葉二宮(頼めばちゃんと温めてくれそうな気がします 笑)←コンビニかと突っ込みが!笑
櫻井相葉(いつも楽屋で汗をかいてるから ”体温高そうだと”)
松本相葉(実際にライブ中に相葉さんの隣に行くと若干温度が高いから)
二宮大野(いつも眠たそうだから体が温かいのかな) Wハート Wハート Wハート ^^

皆 答え終わって気持ち悪い言ってますよ…笑 でしょうな///

ってか智くん…言い方な/////倒。

そして智くんに青い服やっぱり鉄板!!!! ああああかっこいいかっこいい!!!
大好き~~~~~いや~~~~~!!!!!!!叫(///∇//)

5人それぞれのショット写真もシルバーとゴールドの光る布をバックに
目に星の光が入る様に蛍光灯の光を当てて撮影されてて、これまた素敵!
瞳がきらきら~~~きらきら きらきら 釘付けです…ハート ハート




TV LIFE

まずこれ表紙が好き^^/ 裏はJINS PCな翔ちゃん♪(これまたかっこいい)

ポスターもゲームの智くんも本文写真もこれまた大っっっつ好きだああ!!!ハート ハート ハート
何、やっぱり今ビジュ好きなんだよね…はあはあ///
いちいちかっこいいんだが…!!!!!泣。(もう精神不安定 笑)
ニノとの手繋ぎも可愛い…vvv

で、ここにも皆に質問が色々あるんだけど

自分の体の中で一番自信があるところは?っていう質問で智くん…
今、腹筋が割れてる。ちょっとおなかに力を入れるとグイッと出ます。

って!!!!

ぎああああああああああああああああ
みーーーーーーーーーーせーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(崩壊)////


………あかん もう    あかん 泣。
智腹筋好きなんだ…倒(2回目)

後、将来、家に執事がいたら何をしてほしい?って質問で
飯を作って欲しい。←うん、これはわかるの
次よ

あとはいいや。頼りすぎるとダメ人間になりそう。


……… 先生!  素敵過ぎますキラリ2 汗  こういうとこがねー惚れるのよね/////

逆にニノちゃんはすべてしてほしいって…笑
これはこれで可愛いんだけど~~~ふふふ FANだったら母性本能くすぐられちゃうよね^v^

で、嵐メンを家族に例えたら?みたいのがあって

お父さんっぽいのは?って質問回答には大野智 率高い!!!笑(選人 相葉ニノ
理由はね
相葉さん(リーダーは)大概のことに動じないでどっしりしてるから。
ニノ何もしないから(笑)。ま、いてくれるだけでいいよ。
翔くんスポーツ新聞の釣りコーナーを読んでる姿が(笑)。

潤くんはリーダーをお母さんに選んでました笑
理由は 柔らかさと見守る感じが。  だって>v<ハート

病気の時に看病して欲しいのは?って質問でも潤くん智くん選んでて//
安心するよね。料理とかは望み薄そうだけど(笑)。  って!!!


あ~~…!
お腹一杯です。ごちそうさまはーと はーと はーと 笑顔!
妄想で頭の中が大変デス…!笑///


ガイドもお年玉袋とか
和傘持ってる和服の大野さんが超絶かっこいいのでアゲアゲ↑
是非チェックですよ!!!


しばらくこの3冊眺めていそうです
(後 WSな///ハート ハート ハート