大宮SKが見たい?! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

嵐ゴトチェック用メモ。
TV
7/31(火)PON!(日テレ10:25~)24時間テレビTシャツ嵐・大野(秘)話
8/15(水)笑ってコラえて!SP(日テレ18:57~) ゲスト二宮和也

8/22(水)すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡
      (NHK総合22:00~)ナビゲーター大野智(嵐)

雑誌
8/23(木)SPUR10月号(集英社)
アートにスペシャル対談! 大野智(嵐)×奈良美智

アラフェス
アラフェスリクエスト投票 本日7/31 18:00まで。
どんな集計結果になるのか楽しみ~♪ 松潤も途中経過見たみたいですね~^^

______________

さて、

先日、ウチの娘っこ(5歳)が突然。
目の覚めるような一言を言い放った。



「ねえ、おおみやエスケーが見たい」



私「!!!!?」♥akn♥


びっくりしすぎて動揺MAX(震)♥akn♥

「え?何??」Σ
思わず聞き返した。

「だから 大宮えすけー」

???????!!!!!!

娘も嵐は大好きだけど
大宮SKなんてマニアック(?)なもの
私は子供の前では絶対言ってないはず…汗汗

まさか知らぬ間に口走ってる…?!汗汗汗2
とか自分の行動を振り返ってみても やはり思い当たらない…

おそるおそる

「え?何で知ってるの…?」(質問がすでに動揺している…笑)

「ん~?だってこの前テレビでやってたじゃん♪」

??????テレビ??
放送なんて やる訳ないし…(←笑;)


キラリ


もしかしてアラフェスリク投票の為に見てたDVD…
そういえば曲だけじゃなくて「HOW’S~」の(すっぴんあらし編)見てた事
思い出した…

そ れ か ! !
そういえば後ろに娘いて見てたな。 …笑

「大宮SKでーす」 って翔くんが紹介する所そういえばあったな…。

すごく納得したけど

超~~絶びっくりした…!!!
久々に裏返った声上げてしまいました…;

皆様 お子様にはご注意を…s.heart*