大野智のフェイクを叫ぶ…! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日のしやがれも楽しみなんですが
その前にアラフェスだね って事で!(まだあがいてる…)

や、ひょっとしたらリクエスト投票出来るかもしれない希望キラリを見つけたので
まだまだ絶賛嵐曲リピ中なんですが
カップリングとシングルは ほぼ決まり
後アルバムなんだよねええええ~。どおおしよおおおかなああああああ(迷迷迷);

さて。(突然変わる)
嵐曲聞いてたらやっぱり智のフェイクにもちょくちょくぶち当たるわけなんですがハート
そもそもフェイクってなんぞや…ってとこですよ(え?)
WOO~とかyeah~とかそういうアドリブ的な叫びだと思ってる訳ですが
専門的にはもっと違う呼び名もあるらしいんですが
もうここでは智フェイクとして書いていこうと思いますハートハート
なのでそれフェイクじゃないだろ!っていうのもあります。
あータイトル間違えましたかね。フェイクじゃなくてなんだろう…っぽい?笑

とにかく皆さんも絶対好きな智フェイクありますよね?^^
私もです…!って事で
前置きがすんごーーーーーーく長くなりましたが
ちょっとね曲選ぶついでに好きフェイクを叫んでみたいと思います。

まず、最初に見た君僕DVDの 「movin'on」  who~who~who~ エ ィ !
これ。あかん。スキ。
初っ端から心臓ワシ掴み!ここから始まる君僕最高…!!!


「遠くまで」の 両手を広げて~sing togethr!Who~~~Who~~
4人に重なる目立たないが最高の味付け智フェイク。歌声の透明感!好きーーーーー!!!

後これ、「size」
やあ、これフェイクも最高なんですが 歌 全体を漂う色気が 
色気が~~~☆

もう本気でダダ漏れどころの騒ぎではない…///////
これ生で聞いたらきっと倒れる。危険レベル笑


「Take me faraway」
いつまでも~お~~~~ぅ  ぅ   お~~~~  

ビブラート。鳥肌。智の眉間のしわ 最高 泣。
曲自体は滅多に聞かない部類の曲だけどここは神だと思う。
後 転調部分すき。
間奏もスキ。

「Rain」は好きすぎて言わずもがな。
前語った。yeah部分 笑


上の2つはフェイクじゃない気がするけどまあ叫びって事で 笑^^;


The Bubble」とか「ONLY LOVE」とかも とんでもなく綺っ麗なフェイクですよね~ハート
優しい甘いフェイク…

でもこれ書いてて思ったんですが私の好きフェイクってどうやらこういう甘い感じのものより
どっちかというと癖のあまりない力強いフェイクの方がより好きみたいです…。
後、体にスっと入ってくるような感じ!…うーん上手くいえないけど。
智くんの歌い方自体 変な癖がなくて素直に歌ってる感じしますよね。^^
だから心にすっと届くのかな~とか思ってます。

後は 声 質 な !!!ハート (これ9割)笑。

声フェチとしてこれだけは言いたかった。

やっぱり結局は智の声音の勝ちでございます。
まだまだ好きフェイク発掘楽しもう~♪