アラフェスリクエスト考えるだけでも楽しい罠 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

皆さんアラフェスのリクエスト曲何にしようか悩んでますよね~^^

いや、私も投票する気満々だったんですけど!

どうも私の携帯…アクセス出来ないという事実…!!オオノオ!;
マイナー携帯持つとこういう悲劇が起こる(笑 アカン泣いていいか。

…ので考えるだけでも楽しいじゃマイカって事で(振り切り!)
乗り切っていこうと思います!!!
むふー。sssこうなったら嵐の好き曲何でもアリで書いてみよう!

書き出す自由。

えーえーもうね
アルバムだのシングルだの振り分けてませぬ。
聞きたい曲連ねてみます。
メジャーもいいけどマイナーもいいんだ!って事で。
でねでね、DVD化とかされた時に見たい曲ですよね。(夢d.heart*
何回も被ってる曲でも好きなものは好きなんですけど
やっぱ最近見てない曲がいいなあなんてね!
でも結局は好き曲に走るっと…笑

さあ、いこう!!

絶対聴きたい外せない3曲
Rain 見たーい見たーい見たーい(Yabai的ノリ)
Face Down ヘイ!恋!いや来い!!
truth 真実~♪

やってくれたら悶える曲
ALL or NOTHING ver.1.02
僕が僕のすべて
Walking in the rain
きっと大丈夫
時計じかけのアンブレラ
RIGHT BACK TO YOU


やっぱ好き~曲
ROCK YOU
Happiness
cry for you
Love Situation

ないだろうがあえて見たい!どうにかして見たい!!!曲
TOP SECRET
俺たちのソング
むしろここメインでいい笑

智くんには可哀想だがやってくれたらもう…って曲
SO-SO-SO (うんコレ絶対ないな…笑)


後ね智くんの歌じゃない他メンの歌なんだけど
翔くんの「このままもっと」
ニノの「秘密」と「虹」
も、かなり好きなんだよね。ええ、担当だったら間違いなく押してた笑

他にもきっとその時々で聴きたい曲って変わると思うんだけど
こんな感じかなあ
もう、全然3曲(全9曲)じゃないっていうね!!!
大野智ソロ?うんだから出来たらそれは全部で…むしろソロコン待ってるかーらー!笑