息子の具合ですが、

今日はひたすら寝て、起きてごはん食べて、寝て寝て寝て、

で、熱も上がらず平熱で、喉も痛みが和らいできたようです♪

コロナじゃなさそうです。よかったー。

 

いつもはひき始めに葛根湯とか麻黄湯とか飲んでるんですけど、

それも高いし、のど飴さえも代わりにスパイス蜂蜜漬けでやりきってみました!

 

付加的なものをせず身体本来とゆったり時間だけで治癒させてみます(๑•̀ㅂ•́)b✧

 

ゆっくり夕飯のあと、デザートに事前に用意したシャインマスカットと梨を食べながら、

 

息子とアマゾンプライムビデオとddmのどっちがいいのかで話が弾みました!

 

 

 

 

 

 

 

どちらにも2人それぞれの観たい作品を検索して、

息子はかなりマニアックなアニメが好きなのでddm 寄りだったみたいですが、

私がアマプラ会員だったことをすっかり忘れていて笑

忘れるくらいなのでプライムの恩恵を受けてなかったので、折角ならじゃぁアマプラにしますか!ってなりました♪

 

お互いの好きな作品を探しあってる時に、

 

息子の世代では知らないであろう、私の世代の作品を息子が知っていて、けっこう好きだったことが判明!

 

すんごいびっくりしました!

 

 

昔の深夜枠のアニメです。

私は音楽の方が好きでアニメの内容は覚えてないのですが、

 

こちら

 

 

 

 

レインていうアニメのopでUKのboaというバンドが歌ってるんですけど(こっちのBoAちゃんではないです)

当時の深夜枠のアニソンが洋楽になっていてアニメもお洒落になったなーと思ってました。

 

息子は若いのに、私の世代の頃のアニメや音楽が好き寄りです。

 

boaが好きならこれはどう?とか

それが好きならこれは?とか

出し合っていたらあっという間に25時を過ぎてました笑

あー、楽しかったー!

 

これから寝られるかな?笑  

 

一応お休みなさいませ*-ω-)ノ"