雨のオオサカナクション 2024 “turn” 大阪城ホール | ポレポレでいこう♪

ポレポレでいこう♪

好きな音楽や、好きなこといろいろ。
日常の「わくわく」を切り取ったお話しや、考えごと・ひとりごとなど。

「言葉選んで 挙げ句間違え」てばかり。
それでも言葉にしたいから…


サカナクションのライブ、無事に行ってきました。
レポも書けました。



心配していた大雨も、終わってみればライブの序章、舞台装置の一部のようだったなって。

一郎さんも雨のおかげか絶好調(絶口調)に見えたし、無事に開催できたから言えるものの、総じて最高の一夜だったんじゃないかなと思う。ほんと、楽しかった。



こちらは、ライブ後の私のツイートの数々。
急に人が変わったようにたくさん喋りだして、自分でもびっくりした。荒ぶる情緒。





















































レポを書けてやや落ち着いたものの、多分まだ増えるかも。



こちらはお会いできた方々に渡したもの。ちょっとしたものだけれど。




おやつとかコーヒーとか、アミノバイタルとか。

袋はアー写(右側のポストカード)の青い三角形をイメージして。工作とかに使うカラーセロファンを入れてみた。



こちらは友人がくれたマグカップ。

かわいくて、使いやすい。早速愛用中。ありがとう🍀





席(スタンド注釈A)からの景色。








ずっとお守りのように持ち歩いて、眺めている。



行けて本当によかった。

ライブへの参加を終えたいま、私の中にもまた音楽が “turn”=帰ってきた。そんな感覚が確かにある。


ありがとうチームサカナクション。


絶対に絶対にまたライブに行きたい。



オオサカナクションの次は、サカナゴヤクション(名古屋)

このままツアー完走できますように🫧🐟