お久しぶりです


明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします


遅いご挨拶となり
申し訳ありません



京セラ初日、
1/11にAnniversary Tour 5×20に
行ってまいりました



演出に関するお話もちょびっとあるので
避けたい方は戻って下さいね




もうほんとにとにかく
最高のひとときでした


嵐さんと過ごす時間
同じ空間にいる幸せ


生で見る智くんのダンス
その魅力たるや…とにかく惚れ惚れ…
目に焼き付けるべく
ひたすら見つめてました


嵐さんもファンも
おめでとうとありがとうに溢れ
その思いを嵐さんと互いに交わす時間は
すごく素敵な空間でした


おめでとう!ありがとう!
いやいや!こちらこそ!
おめでとう!ありがとう!


みたいなね笑


なんかお互いが
そんな感じだった気がする笑


嵐さんとファンの
気持ちの交換


なんかすごくあったかい空気だったなぁ



でも残念だなって思ったことも
いくつかあって…
開演前の嵐コールとか、
翔くんの挨拶でペンラ
なかなか赤に変わらないとか、
翔くんのピアノ前とか、
それは残念だったなぁ…


翔くんのピアノ前…
静寂の演出だから
声掛けないのはまず当たり前として、


そもそも
彼らはプロだし
練習もいっぱいして
万全の準備で臨んでるのに
"頑張って"って声かける必要あるかな…?
なんか努力を信じてないみたいで
失礼にも思えるというか
…個人的にはそう思ってて


やれることやってきて
魅せる為にそこに立って下さってるんだから
ただじっと見守れば
それでいいんじゃないかなと思いました




とにかくほんっとに
すっごくすっごく
素敵なライブでした


演出もパフォーマンスも
何もかも素晴らしくて
最高に楽しくて幸せな時間でした


20周年のおめでとうとありがとうを
お伝えできて
嵐さんからのお気持ちも
目一杯感じられて
胸がいっぱいになりました


好きになれてよかったし
これからもずっと大好きだよ、と
心底思いました




智くんの
挨拶での言葉が
すごくグッときて


ニュアンスだけど

"20年前は
このグループでこの5人でいる意味が
わからなかったけど
20年でその意味を作れた"

って


この4人が智くんにとって
いかにかけがえのない方々であるか、
共に築いてきた20年の月日の重さというか、
そこにある思いの大きさというか、


とてもとても深いなって…


"5"×"20"ということの大きさや
深い愛と
強い絆を感じた言葉でした




智くん、
挨拶もすごく長く話してくれて
こんなに長く話してくれる挨拶聞いたの
初めてでした


いい意味で纏まりがなかったというか


いつもはちゃんと挨拶らしく話すのに
思いがありすぎてうまく話せなくて
もはやどう纏めたらいいのか
わからなくなっちゃいながらも
ひたすら思いを話すみたいな
そんな感じで


とにかくありがとうを言いたいし
とにかく感謝を伝えたいという感じで、
ただただひたすらに思いを話す姿に
胸打たれました


メンバーにもファンにも
言葉にできないほどの思いがあること、
十分伝わってきたよ、智くん


ほんとにほんとにありがとう



Anniversary Tour 5×20、
"5"であることの凄さや大切さと
その"5"で
"20"という数字まで歩いてきたこと、
ほんとに凄いことだなって改めて感じたし、
メンバーやファンへの
溢れる愛と絆を感じた
本当に素敵なライブでした




今日は大阪最終日ですね
まだまだ続くツアーですが
今日で一旦区切りにはなるのかな?


ファンの為に長いツアーを組んで
ファンへの気持ちを
伝え続けて下さることに
感謝しかありません


本当に本当に大好きです
嵐さん、おめでとう
嵐さん、ありがとう



どうか
本日も怪我なく無事に
終わりますように





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう