藤子不二雄Aさんへ送られた絵、
素敵ですね


智くんの描いた絵
久しぶりに見たなぁと思って、
長らく絵からは
離れてたんじゃないかと思うし
描いてくれて嬉しいなぁ
見られて嬉しいなぁ
と思いました


…でも見た瞬間なんか違和感?あって
一瞬、
なんやろこの違和感?
と思いましたが
すぐわかって
あ、サインや。と


いつものこれじゃなくて


嵐の大野智のサインや


こっちなんや?


絵に入ってるのが
いつものサインじゃなくて
嵐の大野智のサインなのは
なんか不思議な感じで


うまく言えないけど、
私服の智くんかと思いきや
嵐の衣装着た智くんだった、
みたいな笑


ほんとうまく言えなくてごめんなさい笑
でもなんかそういう感じがして


絵に嵐の大野智のサインが入ってるのは
見慣れてないから不思議な感じ


サインが違うから
智くんの絵として
今まで触れてきたものとは
ちょっと違った印象になって
違和感感じたんだろうな


別にこっちのサインだから
どうって訳じゃないけど
単純に
なんでこっちなんかなーって


なんでだろ?
"嵐の大野智さんから"として
表に出る絵だったからかなぁ?


特に意味ないのかもしれないけど



久しぶりに見た
智くんの絵のタッチだし
親しみも込もったすごく素敵な絵


たくさんの方が観れる場所に飾って下さって
智くん凄いなぁ


絵を贈り合う
智くんと藤子不二雄Aさんとの関係も
すごく素敵でいいなぁ


そういう関係がずっと続いてること
素敵だなぁと思うし、
奈良さんとか草間さんもだけど
絵の繋がりの方々との関係は
智くんの芸術家としての琴線に触れる
他とはちょっと違う
独特な刺激を貰える関係かなぁと思う


この先の未来、
智くんの感性を
どんなものが刺激するのかな
そして智くんは
どんなものを生み出していくのかな


観れる観れないとか
今はそんなことどうでもいいから
ただただ
智くんがそういう日々を
また過ごし始めたときには
遠くからそっと見守りたいな


彼が創作する時間と
同じ時間の流れの中にいられることを
噛み締めながら
遠くからそっと見守りたいな


絵に入った嵐の大野智のサインに
個人的には
ちょっとチグハグさを感じたせいか
"そっと見守りたい"
"次は彼の趣味として静かに"
という想いが強くなった気がします


また始めてくれたら
それだけで十分嬉しいし
そのときには
智くんの思うように
自由に
誰のことも気にせず
目一杯楽しんで欲しいなー





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂ければ嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう