昨日、
"もう9月下旬だし
もうすぐクランクアップ!?"
ってお話書いたら
今朝のさとらじで智くんが
「もうすぐクランクアップじゃない!?」
って話してて
それだけで嬉しいっていうね笑


単純な奴でーす笑


最近のさとらじ、
智くんの笑い声が
よく聞けるなぁって思ってて
すごく嬉しくて
今朝もよく笑ってて
嬉しかったなぁ


智くんの笑い声に癒される


{361A3420-A732-444B-BB84-C028B86C7AA4}



はまると辛いから
できるだけフラットにいようと
心がけてはいるんだけど
ふとしたときに落選の重みに襲われて
深みにはまっちゃって
人には見せられないくらい
まさに←こんなに
なっちゃうときがあって


効果音つけるなら
"ずーん"
"どよーん"
とかだな笑
もう負のオーラに覆われまくって
誰にも見せられないです笑


でも智くんの声聞いてると幸せだし
智くんの笑い声が
こっちまで笑顔にしてくれる


大好きだから
とことん落ちちゃうし
大好きだから
些細なことでも一杯幸せになれちゃう


本当に智くんは
生活の一部になっているなぁって
思います



潤くんとインの日一緒だったんだね〜
一緒に終わりたがるのが
なんか面白くて可愛くてほっこり


お芝居は気力体力共に
すごく消費するだろうから
本当に大変だと思う


智くん、
もうちょっとだねっ
頑張ってっ


会えなくても
遠くからでも
いつも溢れるほどの想いで
応援しているよ


{9E71E4C6-495B-4243-8043-FE6B9D95682F}





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう