『ラブはちょっと避けたいなって
ずっと思ってたけど、来たでしょ』


"ラブはやりたくないと思ってた"
"ずっと避けてきた"
今回セカムズが決まって
たくさんの雑誌を買いまくったけど
一体このテイストの言葉を
何回聞いたことだろう…笑


今日のさとラジ聞いて
この言葉、
数え切れないくらい聞いたなぁと
ふと思って笑


照れ屋さんな人だもの
とても男らしい気質の人だもの


智くん、ほんとに頑張ってるよね
コメがついててよかったね
お互いにね笑


ラブは…って避けてきたことが
いかにも大野智すぎて
そんな頑さも愛おしい


智に甘い?笑
甘いかもしれないけど
頑固なおじいちゃんみたいなところも
好きなんだもん笑


数々の雑誌を見てて
特にテレビ誌だと
表情は智くんだけど
装いが零治さんということがとても多くて
ドラマの宣伝なんだから
当たり前のことなんだけど笑
見るといつもどこか
自分の頭と心が噛み合わない
不思議な感じがします

{ABB04075-6E6E-4BFD-99B8-183CDB0F411C}


うん…なんかやっぱり
頭と心がちぐはぐしちゃうなぁ笑
とってもかっこいいけど
智くんの表情なのに零治さんの服で
なんか不思議なの笑


でもやっぱり、結局、
智くんの笑顔に勝るものなしで
零治さんの服だけど
智くんの表情だからほっとする
何より一番好きなのは
そのままの智くんの笑顔だけれどね

{10C6E91F-1287-4BB3-93EE-B47DF7D44227}

{ECC92024-6BFF-41F4-9113-EDEC97877907}


零治さんを卒業する日も
どんどん近くなってきますね


きっとすぐ髪切るんだろうなぁ~笑


長いのは美しいけど
切りたくてウズウズしているだろうし
髪型はどんなでも大好きだし
私はどちらかというと短いのが好きだし笑
早くさっぱりできるといいね、と、
思う今日この頃


ドラマ終わっちゃうのは寂しいけど
解放されて伸び伸びしている智くんを思うと
なんだか嬉しくなってきちゃったり笑


やっぱり智に甘いかな~笑
…まぁ、いっか笑


わーきゃー言いながら見て
最後まで楽しませて貰うね、智くんっ





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチっとして頂けると嬉しいです