前の更新はフラゲ日だったので
ちょっとお久しぶりですね


嵐ごとが続くとあれもこれもで
かっこいいやら可愛いやら
きゅんきゅんやらが大渋滞で、
気持ちがてんやわんやして
プチパニックに陥るのが
私の通常パターン笑


気持ちも頭も追いつかねぇしっ笑


記事書きたい何から?
どれも萌えポイントありすぎる!
書ききれない…フリーズ…ちーん…
…うんっ!書くより感じよう!
とりあえずひたすら見て楽しもう!
(開き直り笑


いつものことです笑
ということで、
今回も暫く開きました笑


私、嵐ごとが一気に来ると
ほんとダメなんですよね笑
嵐ごとの波に浮くだけで精一杯
泳げなくなっちゃうから身を任せます笑
気持ちが溢れすぎて大混乱しちゃうんです


気持ちが溢れすぎて
まだ文章に綴る頭とメンタルが
追いついてきてない上、
ひとつひとつを事細かに語るには
溜まりすぎちゃって終わる気がしないし笑、
雑で申し訳ないんですが
ポイントポイントで
ちょっとずつ書きますね…



ではでは、
まずI seekのMV&メイキングから

{E3CB6DB6-FE2E-4DE2-8BA9-374D3DEC81F5}

窓際の智くんがかっこよくて
胸がぎゅぅぅってなります
合間にフルーツ食べる姿は
二人ともとても楽しそうだし、
お腹満たして釣り雑誌見て
にこにこ楽しそうな姿に幸せ感じます
やっぱり智くんが
笑顔でいてくれることが一番だなって
いつもこうやってふにゃって
楽しそうで幸せそうな笑顔で
いてほしいなぁって
笑顔を見てしみじみ思うのです
でもやっぱり
踊ってる姿は踊ってる姿で
笑顔とはまた違うONの特別感があって
ラフに練習する姿にも
心奪われて仕方ないのです
やっぱり踊る智くんは特別で
最高にドキドキさせられます


{63129994-AF03-48A0-9756-2BE4C182408F}

ここのお山さんが大好き笑
面白くて楽しくて仕方ない、
という感じで笑うときに
智くんがよくする仕草
下向いておでこに手を持っていくやつ
あれ、大好きなんですよね
風磨くんとの作ってみようでも
やってましたよね
これが出ると
本当に楽しいんだなぁって伝わってきて
嬉しくなっちゃう
あと、めっちゃツボって
息できなくなってるときとかも
見ていて幸せですよね
智くんが楽しそうだと
こっちも楽しいし嬉しいの
それにしても
翔くんに見つめられてるだけなのに
なぜそんなに楽しそうなんだ笑
何がそんなに面白いんだ笑
こちらからしたらそんなお山さんが
お山さんの世界全開すぎて楽しいです笑
とてもほっこり幸せです笑


{DFF77119-1DC2-4EA8-945F-CCC071D85DD8}

不意に踊る智くんに
萌え萌えなワンシーン
曲の雰囲気とは全く違う感じで
ふざけてコミカルに踊る姿に
可愛さと愛しさ溢れまくるよー
それを見て楽しそうに笑うみんな
うん。嵐さんってほんといいよね
なんか嵐さんって
智くんのこと見守って囲んで愛でてて
みんなリーダーのことが大好きで
5人でいるのが当たり前で
楽しくて仕方ないっていう感じがして
そういう嵐さんのほっこり雰囲気が
本当に大好きです
みんなが帰っちゃって寂しそうな智くんも
なんとも言えず愛おしいです



続いては、DaylightのMV&メイキング

{D9FE7DA2-0DDF-4A9A-9712-E050B5BE02E7}

この曲、とっても好きです
メロディーも歌詞も素敵だし
ドラマともとても合ってるし
切なげに歌い上げる嵐さんが
しっとりと大人な雰囲気で
風に吹かれるシーン、
髪がなびいててめちゃくちゃ素敵智くん
心臓ズキューンです
でも衣装のフリンジは…いらないかなぁ笑
何も付いてないほうが美しいのです
大野智は
元が美しいシルエットの体なので
あはっ


{1B10B543-96FA-4187-9DD4-8127083989AA}

メイキングで潤くんに
せめてこっちに…って言うところ、
いいなぁ~
こういう何気に出るふとした一言に
智くんがメンバーを想う愛情が垣間見えて
嵐さんっていいなぁってまた思うのです
智くんに限らず、みんな、
危ないよ、とか、
いつも自然に口にしますよね
メンバーはみんな大切な人なのだから
出るのは自然なことだとは思うけれど
なんだかほっとして癒されるんですよね
あと、セットの穴に興味津々の智くんが
いかにも智くんという感じがして
大野智をすごく感じる瞬間に
"これは智担は確実に心掴まれる行動やな"
と思いました笑
芸術家としての血が
ふと顔を出したような行動に
"あぁ…やっぱり大野智だ。好き。"
と思わずにはいられなかったです



お次は、セカムズ第6話

{A5556CA9-5CE9-4351-9123-30EF5CB97334}

冒頭から、
壇上で喋る零治さんのイケメンぶりに
ノックアウト笑
しゃちょーーー!イケメンすぎます
でもね、美咲ちゃん見ちゃうと
声が裏返っちゃうという激烈な可愛さ
そしてその後の気まづそうなお顔笑
おちゃめ!ほんと激しくおちゃめ!
素直で可愛すぎます


{67FD5B62-E9CF-4AE1-B19B-3F9762CAF9D0}

これなんてほんと可愛すぎて
中学生かっ!笑
ニヤニヤが出すぎっ!笑
でもこんなことさえ嬉しい気持ちは
すごくわかるよ
社長の顔とのギャップがすごい笑
おちゃめな一面が可愛くてたまらんよね


{BAC29BEF-EA22-415F-AE32-376ACE55DF77}

ここ、とっても可愛くて好き
"聞きたいけど聞けない…
向こうから聞いてくれないかな…
どうしよう…"
っていう感じが丸見えすぎて可愛い笑
いつもと違うトーンで
歯切れの悪い語尾になって
甘える子供のような声と話し方になって
挙句にライトで手を見るという
なんとも意味不明で不自然なアピール笑
きっと美咲ちゃんは
"あ、聞いてほしいんだな、
ほんとに不器用な人…笑"
ってまた知ったおちゃめな一面が
楽しくて仕方なかったんじゃないかな笑


{74150E79-FD7C-4CC7-9A03-83303D586B72}

零治さんはほんとに不器用だけど
ほんとに可愛い人
正座して電話というのも
素直になりたくても
なかなかなれない零治さんが
向き合おうとしているのが伝わるし
いさなみ夫妻に助けて貰ってのやりとりは
なんともほっこり
いさなみすやおとしてなら
"本当に好きな人と一緒に行きたかった"
と素直に言えるのが零治さんらしい
がんばって仲直りしようとしている姿に
涙が出てしまいました
でも、零さんとして話し始めると
会いたいと素直に言えないのも
零治さんらしい笑
とても素敵なシーンでしたね



続いては、MステでDaylightを披露

{5753EC5B-BD5C-47B3-B246-C63438865079}

いやぁ…とにかく智くんが美しかった
その美しさに見とれてしまいました
髪が長くて美しいといえば
思い浮かぶのは成瀬さんだけど、やっぱり、
同じように髪が伸びて
細くて美しいビジュアルでも
成瀬さんや今演じてる零治さんの影はなくて
そこにいたのは紛れもなく智くん
今、零治さんを演じてるけど
演じてる時以外の姿が
零治さんに見えたこともないし
ドラマは演技で智くんとは別人格なのだから
当たり前ではあるんだけどね
成瀬さんや零治さんは歌って踊らないし笑
見た目も
同じなんだけどどこか違って見えるし
やっぱり私が好きなのは大野智だって
バラエティーの智くんや
歌って踊る智くんを見ていると
安心するし好きが溢れてきます
関西ではVSが土曜に放送されたので
MステのDaylightが初見でしたが
ダンスがなんか新しい感じで新鮮でした
細かいとか早いわけではないけど
流れるような動きと素早いところと
緩急が結構あって
簡単そうに見えて難しそうですよね



次は、VSでのDaylightの披露です

{311396F1-1579-4684-B9B9-A14A8AB63710}
{CA745A0D-2C7E-4910-B9C2-BCA744DC9164}

I seekのダンスも好きなんですが
Daylightのダンスは見れば見るほど
味が出てくる感じがします
シンプルなようでそれだけじゃない感じが
なんとも言えない癖になる感じ…
あと、やっぱり智くんは
どんなダンスでも体がブレず
立ち方ひとつでもスマートで
指先からつま先まで美しくて
今回も惚れ惚れです



最後は、しやがれのI seek披露

{ABF8B18E-0787-4BC1-A66E-E450A8E94B0E}
{ED9E0004-8E7B-4C2D-A4AF-056DE2642684}
{F2844A59-0A8C-440C-B57F-1752026B9AE3}

文句無しのかっこよさ
いや、いつも文句無しにかっこいいけど笑
MステではPVとも似た雰囲気の
ディスコ感強めの派手な衣装でしたけど
こちらは白衣装で大人っぽくて
高級でお洒落なお店みたいな感じ笑
ダンスも5人だけでしたし
セットも衣装もシンプルな感じが
こちらはこちらでとっても素敵でした



というわけで…以上です笑
長っっっ!!
どこがちょっとずつなんだ…
どれも長々と書いてるじゃないか…
ほんとすみません


この長さといい
私の混乱ぶりが伺える記事と
なってしまいましたね笑
すぐに素直に記事を書ける方が
いつも本当に羨ましい…
私も早く書きたいという気持ちは
あるんですが
気持ちが浮きすぎてて
頭に言葉がまるで出てこなくて


その結果こんなんなっちゃいまして笑
すみません
最後まで読んで下さった皆さま、
長々とお付き合い下さり
ありがとうございました





藍-ai-

セカムズ7話の予告に
零治さんとして見れるものの
若干ドキマギしてしまいました笑
予告を見る限りでは
想定の範囲内の感じでしたし
うまくいってほしいという
気持ちもありながら
とうとう若干の複雑なザワザワが
私の心の中でちらつきはじめ…笑
結構自信ついてきてたから余計に
7話見るのちょっと怖いと思い始めた自分に
嫌気が差している今日この頃です
"やっぱり智くんの演技力がいかに素晴らしく
零治さんにしか見えなくても
体は大野智だよ…"と、
もうひとりの私が
ときどき囁いてくるんですーー
人の気持ちってほんと難しいですね…

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです