昨日のセカムズでは
最後に主題歌CDプレゼントの案内が
ありましたね


終わったーと思った瞬間流れてきた
プレゼントの案内のナレーションする
智くんの声

{201B35FC-5E81-45C6-A887-9AE0C15C33B2}


なんかね、
すごくほっとしたんですよね


「あ…智くんだ。」って


予告見て
"美咲ちゃんっそうだけど違うのよ~"
って
"あぁぁぁぁー"
ってなってたところへ


智くんの声。


明らかに零治さんではなく、
智くんの声。


一瞬で
"あぁぁぁぁー"
"はぁぁぁぁぁ"
になりました笑


智くんの声に安らいだ自分がいて
あぁ、やっぱり智くんが好きだなぁと。


なんか
零治さん見たすぐあとに
智くんの声聞いて
不思議な感覚になったなぁ笑


零治さんじゃない、
演じてない声。


その声に
いつものさとラジ聞いてるような錯覚が…
"あれ?この感覚さとラジ…"って思って
安らいだ気持ちになって
すごく不思議な気分でした


やっぱり私の愛しい人は
"智くん"なんだなぁと
声に明らかにほっとした自分に
どんだけ好きなんだよって
なんかちょっと楽しくなっちゃった笑


智くんへの好きを感じる瞬間は
たくさんあるけれど、
零治さんからの智くんのギャップに
改めて好きを実感した
ちょっと不思議な時間でした

{99B13A9B-F969-4FF8-9F80-B09666E75F10}





藍-ai-

今日2回目の更新…
この記事の内容は
前記事とテーマを分けたかったので
別記事にしました
何度もすいません
読んで下さった皆さま、ありがとう

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです