『そう。
この仕事は逃げられないんです。
やるしか選択肢がないんです。
だから、やる。っていうことだよね。』

『もうどうしていいかわかんないときも
あるけども、なんかもう、
やんなきゃいけないし、
で、もうやるんだよね。
ふっふっ笑。
だって逃げたらね、
代わりいないしみたいなことだから。』


過去にやったいろんなお仕事や
今やってるドラマや
噂のベッドシーンのこととか
色々頭に浮かんで来たなぁ…


そうだった
智くんのお仕事はそういうお仕事だった


普通のお仕事でも
代わりがいないこともあるけど、
やろうと思ってたことを
誰かがやってくれてたりすることや
私的な都合で
辞めなきゃいけないことがあったり
そうやって
助け合ったり仕方なく転職したりして
今がある場合もある
少なくとも私はそうだった…


でも、
智くんのお仕事はそれは通らない
自分がするしかないんだよね


今日のラジオ聞いて
ベッドシーン応援できる気がしてきました
応援できるっていうとなんか変だけど笑


ベッドシーンなんて初めての撮影で
わからなくても恥ずかしくても
やらなきゃいけないから
やるしかないから
きっちりお仕事してきたんだものね


安心して観られないかも…とか言われると
やっぱりドキマギはしちゃうけど笑、
どの程度かわからないけど
どの程度だとしても、
智くんのお仕事として、
鮫島零治として、
見守り見届けられたらなぁと思います


大変なのは智くんだものね
やるしかないんだもん


昨日は…というか、
毎日忙しくて
智くんは私達以上にもっとずっと
日々神経すり減らしてることでしょう
昨日はもしかしたら
いつも以上にすり減らしたかも…


忙しくても疲れてても
お仕事頑張って
零治さんになってくれていて
ありがとう
そして毎日お疲れさま


最後まで
智くんの頑張ったお仕事を
大切に思って感謝をして
楽しみ見守りたいと思います
智くんのお仕事を応援して
楽しむことが
一番喜んでもらえることでしょうしね


智くん!零治さん!ありがとう!
応援してるよ~

{3ACB1B50-F740-47D0-9B80-ED1B63C35FED}





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです