広島グリーンアリーナ、
嵐さんお疲れさまでした
無事に終わってよかったです


ところで…


ベッドシーン…
もう撮影終わったのかな…
まだなのかな…


もやもや…
ざわざわ…


広島の7日のMCで
明後日は7話の撮影で
美咲ちゃんとのベッドシーンがあると
お話があったとか


8日のMCでは
ベッドシーンが7話で3回もあると、
しかも安心して観れるか?と
翔くんに聞かれて
安心して観れないかも…
という雰囲気のお返事で
セリフはないけど動きを覚えないと、
とかなんとか


動きってなに?笑


まぁ、これは私は、
"カメラ位置とか
照明の当たり方もあるから
そういうの考えて
芝居しないといけないからね"
とかそういう意味かなぁと
思ってるんですけど…


真相はわからないから怖すぎる笑


衝撃的すぎてびっくりしたけど
びっくりしすぎて
見たいのか見たくないのか、
嫌なのか嫌じゃないのか、
もはやわからなくなってます笑


嫌な気もするけど
 零治さんだしなぁ…とか、
体は智くんだし複雑だけど
プライベートのそんな場面は
100%見る機会ないけど見れるし…とか
嫌なのやら見たいのやら


もうほんと迷子でーす笑
もうほんとに訳わからなくなってます笑


実際見たらどうなるんだろ?
見れるのかな?怖くて見れないのかな?
どれくらいのレベルかも謎だから
まだなんとも言えないけど…
心はチクチクするかもしれないけど
結局食い入るように見ちゃうのかなぁと
今は思ってますけど…


チクチクするだろうけど
色気にあてられて
ドキドキが止まらないでしょうし
なんとも複雑だろうな、きっと


とにかく
いろんな意味で
死にそうだなぁってことですね、うん笑


もう撮り終わったの?
まだなの?
どうなの?


恥ずかしい~と思いながら
撮ってるのかな?と思うと
頑張れ!とも思うし


智く~んっっっ


もうわけわかんない!笑
でもとにかく
今日も智くんが好きです


智くん、
今日も撮影お疲れさま
今日も大好き!
今日もありがとう!

{B4ED13F0-1277-4642-A58C-1196F8AF116B}





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです