Daylightはかっこよくて
I seekはとってもキュート


I seek早くフルで見たいよ~
新しくて可愛くて
楽しそうできゅんきゅん
それだけじゃなく衣装やセットは
ちょっと大人なところも素敵です


この辺ってアドリブなのかな?
なんかこういうの新鮮

{EE069A91-7B82-45EE-AD98-DFC7488F536F}
{6683D2EE-74E2-4112-A5D3-CC453BD528C0}
{B5608417-D3EF-4050-8766-87AC8DDEA86E}


そしてみんなで輪になって踊るところは
可愛すぎて
もうキュートっほんとキュートっ
見ていて楽しいし萌えるっ

{510B7DE1-CCFE-408E-B480-28475985E25D}
{4FC5506D-DB4C-4FB9-A868-E68EC59BD1D2}
{93503860-FADE-4216-86C9-2743B0BBB0D3}
{C3290098-2950-4500-8230-298CB24C1DD7}
{0DE3C166-656D-4C0C-A656-A5C52FFDB86E}
{98B2CC11-04B1-4175-8327-2CEACDD3EDD6}
{15452807-3A34-4D95-8837-2CD58599EBB4}
{D8214467-7E59-48E7-886C-DC073A883C98}
{73E3C332-130C-4FAC-B2F2-DE9FE0561AB6}


I seekの衣装は
智くんも腕まくりしててツボで
それだけで胸がきゅんきゅんしてしまう笑
普通に腕まくってるだけでも萌えるのに
ジャケットで腕まくってるのは
色っぽくてほんとやばいよぉ
ホームパーティー後という設定もあって
全員がちゃんとジャケットだけど
適度に派手で適度にカジュアルで
衣装もとっても素敵


どちらの曲も素敵で大好きです
発売が待ち遠しいなぁ


また嵐さんの新たな姿に出会えた幸せ
宝物がまた増えましたね
ありがとう





藍-ai-

今日も嵐さん大好きっ
智くん大好きっ
朝から幸せをありがとう
ところで、
ここ数日の怒涛の更新は一体…
みなさんびっくりしてる?笑
私が一番びっくりしてる笑

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです