ぷりっと小ぶりのZIP!ポーズ、
とっても可愛かったですね

{4C770CFA-0643-47D1-89F2-D092D8502868}


今度は極小で攻めてきたかと笑、
朝から楽しませて頂きました
ZIP!ポーズのとき、いつも、
見てる方も楽しいけど
智くんも楽しそうで楽しいなぁ
遊び心がある智くんが好き


個展も終わって最近は
ものづくりのお話は出てなかったから
久しぶりに聞けた
ものづくりのお話が
なんだかとても嬉しかったです

{B3256407-8554-4EE1-94A8-035C9A780239}
{90E06046-3B01-44E4-A6C4-4CCBC01FB68B}
{FF94AF93-22E1-46E2-9204-BEC5AB7A2833}
{48807B45-0E61-461E-AB26-83E99ABEDD02}


全然引かないよ!!
いつかは来ると思ってたよ!ルアー!
むしろなぜ今まで
ルアーに手を出さなかったのか?とさえ
思うくらいです笑


実は数ヶ月前くらいに
さとラジにメールを送ったんですが
その内容が、
「智くんはものづくりが好きですが
ルアーを作ってみようと思ったことや
実際に作ったことはありますか?」
というもので


まぁ…読まれなかったんですけど…笑


でもいいもん
今日思わぬところで答えが頂けたから笑


本当にたまたまですけど
お答えが頂けてとっても嬉しかったし
興味あるだろうなぁとは思ってたけど
改めて本当に作り始めたとわかったら
なんか楽しくて嬉しくて


それに、まず、
智くんがものづくりをしているということが
嬉しいしなんか安心します


智くん
今は忙しくて
なかなか難しいかもしれないけど
時間ができたら
自作のルアーで釣りに行けるといいね





藍-ai-

今日はセカムズ第4話
公式ツイッターによると、ここからは、
台本→撮影→放送の追いかけっことのこと
智くん、毎日忙しくて大変だと思うけど
そんな智くんに私ができるのは
ドラマを楽しむことくらいだし
今日も楽しく拝見させて頂こうと思います
遠くからでもいつも応援しています
いつもいつも大好きです
夜10時よ、早く来~い

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです