"寄り添う"


私はこの言葉がとても好きです
なんていうか…
いつもそっと優しく見守るように
そばにいてくれるような感じが
とても好きなんです
優しくて柔らかい感じ
心が近くにある感じ
なんかほっとしますよね


嵐さんからの
被災された方々へのメッセージ、
とても素敵でした

{556CA730-CBBC-4769-8B54-3D9D9B03F506}


寄り添うことは
人にとって
支えとなり気力となり
癒しとなると思います


芸能人にしかできないこと、
アイドルにしかできないことって、
やっぱりあると思うし、
心の支援は
こういう立場の方々だからこそ
より大きな力となると思います


私は被災したわけではないのに
被災された方と混同して話をするのは
失礼かもしれないけど…
嵐さんに寄り添って頂き
そのありがたみや喜びや力は
ずっと感じてて、
"同じ空の下、つながっている"
という言葉が日常の中で
支えとなっていることは確かで、
多々あって


今回のCMの
"寄り添います"という言葉には
とても優しさや力を感じたし
被災された方々の
心の支えになる言葉だと思います


改めていい言葉だと思いました


嵐さんは優しいね


熊本地震のお話とは
また違う話となってしまって
申し訳ないのですが…


「ただいま」の歌詞、


『あえない時間は君のことを考えてたんだ
いつだってそう どんなに遠くても
絶対 忘れることなんてないよ』

『いつも待たせてばかりごめんね』


涙でちゃうよ


"同じ空の下つながってるし
心はいつも寄り添ってくださってるはずだし
距離は遠くても心は近い"


ずっとそう思ってきたし
簡単に会えなくても近くに行けなくても
それが支えとなってきた


改めて言葉をもらうと
嬉しくて優しくて胸が熱くなる
そして嵐さんのことが好きで
本当に幸せだと思う


いつも優しくて
周りを幸せにできる方々だから、
嵐さんの心が近くにある
寄り添ってくださってるというのは、
それだけで癒しであり支えです


なんていうか…うまく書けなくて…
被災された方々と
自分ごとを混同するような
書き方になってしまい
ご気分を害された方がいらっしゃったら
申し訳ありません


なんていうか…
寄り添うということ。
そこには大きな優しさや愛があるなぁって、
寄り添うって素敵だよねって、
そういうことです
うまく書けなかったけど


嵐さんの
寄り添っていきたいという想い、
被災地の方々に届いたと思うし
大きな心の支援になったと思います


今大変な思いをされてる方々と
自分を混同して話をするのは
失礼かもしれないけど…


私にとって
嵐さんは勇気をくれる存在で
いつも支えてくれる存在で
本当に心から
"いつもありがとう"と言いたいし、
これからも
"同じ空の下つながってる。
心はいつも近くに。"
そう思って毎日を進んでいこうと思います

{0E2F88B8-D55F-42A4-8E26-7204A64CED8D}





藍-ai-

なんか…うまく書けなくてごめんなさい
いつも私たちの心に
寄り添ってくださってる嵐さん
その優しさに感謝です
うまく言えないけど…
"寄り添う"って、素敵だなって思います

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです