セカムズ第3話リピってます


『女はギャップに弱い生き物なんだろう?』

{2B67332E-46FE-41F2-AE04-159475A8A41C}


えぇ!!そうですとも!!
まさしくあなたです!
あなたから離れられない魅力のひとつ
あ、この場合の"あなた"とは
零治さんではなく智くんのことですが


今回零治さんを演じるにあたり
智くんがテレビや雑誌等で零治さんのことを
「恋愛はダメダメで不器用」と言うと
"大野くんとイメージ被る"とか
"大野くんもそういうイメージある"
とか言われて、
言われるたびに智くんは
腑に落ちなさそうというか笑、
(俺ってそういうイメージなの?)
みたいに不思議そうな反応してますよね
柔らかい穏やかな雰囲気だから
世間ではきっと
そういうイメージなんだよ


でもきっと本当はね
好きになったらストレートで
まどろっこしいことはせず
自分に素直に直球で伝えるんだろうね
そういう肉食というか
決して女性に対して不器用ではなく
寧ろまっすぐ攻めるというところがまた
智くんにときめくところでもあるのよ


でも世間にはそう思われてないわけで
そうは見えないという
ギャップが智くんにはあるわけで
これも零治さんの言う
『女はギャップに弱い生き物なんだろう?』
ってところだと思うんだけど
でもそういうギャップが自分にあること、
それも自分の魅力だということ、
智くんは気づいていないんだろうな笑


それをわかってないのもまた魅力なわけで
この人はどこまで魅力の塊なのやら
罪な男よのぉ~笑



『酒を飲んだあとに
若い女と頬と頬を重ねたら
男はどうなる!?』

{5A9E2B32-77E4-4746-BBBE-41E139C23438}


あぁ、イケメン
めっちゃイケメンだし
狼になることを想像しているというだけで
なんか萌える笑
零治さんなんだけど
見た目が大野智くんだから
"見た目大野智"のその口から
こういう言葉が出ることが
なんか萌えちゃうの笑



『しかもよりによって相手は和田だぞ!
パリだぞ!』

{0E1D2CAF-69D9-427D-8857-D975920FAB78}
{E108DEEF-07B5-4555-8221-B5ABBEFDA532}


だからもうイケメンなんだってもぉ~
怒っててもただただイケメン
むしろいつもあまり見ない姿にドキっ
いや、零治さんだけど
見た目が智くんだからやっぱりね笑



『キスで収まってりゃまだいいほうだ』

{311330F3-2D48-4F65-B300-81A109815196}


だからぁ~
その口からそういう言葉が出ること自体が
萌えるんだってっ
キスで収まらなかった場合を
想像してんじゃないよっ笑
いや、想像してるのは
零治さんなんだけどね
見た目智くんだからなんか萌えちゃうの笑



『なんだ、村沖』

{012ED18E-FC0E-45DF-8630-1C72B2341DEB}


もう!イケメン!
怒ってる顔もイケメンなんだってば!笑
この『なんだ、村沖』のところの顔、
怒ってるし上から目線だし冷たいし
かっこよすぎてゾクゾクしちゃうよ


はぁ~楽しいっ
なんか見てたら
ひとりごと山盛りになってきちゃって笑
書きたくなっちゃった
お付き合い下さり
ありがとうございました笑





藍-ai-

日に2回投稿なんて一体いつぶり?笑
だってセカムズが楽しいんだもん
でも…今はまだ零治の片思いだし
がんばれっ!って見れてるけど
美咲に気持ちが芽生え始めて展開しだしたら
それでも今みたいに見れるだろうか…?
大丈夫な気がするって
思ったときもあったけど
最近また不安で考えるのも怖いです笑
全然自信なくなってきてる笑
最後まで純粋に零治として見て
楽しんで見たいけど…
これから私、どうなる…?笑

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです