"零治さん"と呼ぶのが
なぜか最近私の中でブームです笑


お仕事バリバリしている
零治さんもかっこいいけど
帰宅した後の零治さんの
仕事してきた男のリラックス感や、
適度に力の抜けた脱力感、
タイを外し
着くずされたワイシャツ姿…


もう色っぽくて色っぽくて
たまらなく胸きゅんなんです!!


昨日は少し緩くなった髪型もドツボで
今までで一番ドキドキしちゃった

{92983BF0-BC6F-49CC-90E6-2660FCBD4E9D}

{9195E8CA-BD35-4BBB-B440-023DA7ECFBE0}

{A427A1F4-352A-427B-A3F2-731D8B374A55}

{94C494C2-1825-48E3-A4F8-6AAA12AA42E6}

{287661E3-04A9-4CF7-A6C7-7EBC683DCA65}


あとね、
智くんのここのお芝居がたまらない。
たまらなく胸が苦しくなって涙が出た。

{46E65E12-1E1D-48AD-861C-37D23F5544F3}

{1A835ACB-8200-4831-84D2-B31BE1F3C835}


ショックと切なさを強く感じる絶妙な表情。
零治の感情がストレートに伝わってくる。


智くんはやはり
俳優としてもすごいなぁとすごく感じたし
そういう意味でも
強く胸を打たれたシーンでした


それに
"誰からも傷つけられない場所にだよ"って
ううぅぅぅ~零治さん~

{93ABF943-4260-4106-BD98-F2B11660E693}


最後泣いてたところも
零治の人間味に溢れた姿に胸きゅんです

{4F939AB4-3618-4F43-9ED8-6A4BBA9EADA8}

{FDA8E9B2-76D6-4ADB-8EB0-34DE40009430}


和田社長と
これからどんな関係になっていくのか、
舞子さんと和田社長も何か進展あるの?笑
次回は零治さんの過去も出てきますし
ますます楽しみな展開になってきましたね


智くん、
今日もお疲れさま
今日もありがとう





藍-ai-

数字が全てではないけど
悲しいかなテレビの世界ではとても
重要視される点であることは確かで…
智くんのお芝居が見られるだけで幸せだし
悪かったらどうってわけでもないけど
沢山の人が動いてるお仕事なわけで
スタッフさん達のお気持ちを考えれば
良ければやはり嬉しいものです
素敵に仕上げて下さってるスタッフの皆様、
本当にありがとうございます

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂ければ嬉しいです