智くんに惚れてるところのひとつに
"身体能力の高さ"
という部分があって


先日のしやがれでは
そういう意味でもきゅんきゅんポイント
ありましたよね


浮いてるの僅かだし
一瞬すぎて
写メるのも難しかったです

{04B1F1B4-B95B-4E75-8A9C-2FAE5F439047}
{89ADFF39-58FF-46CA-8487-AC3C72C5B6B5}
{78D5AF49-DC13-4B38-9919-8FCA2BAA254C}


並べてみても違いがわからないほど笑
でもそれこそが激萌えポイント笑


反射神経測るって企画来た時点で
来たよ!来たよ!って
皆さん思いましたよね?笑
智はやっちゃうよ?って
思いましたよね?笑
そしてその通りに事が進むという
さとしっくには萌え萌えな展開でしたね


結果はやっぱり1位で
さとしっくとしては激萌えだけど…

{79B79C5B-03BE-4A80-A6D0-3E7E6C2C8722}


でも番組的にはね
ここはやっぱり真央ちゃんが1位に…
という雰囲気でしょうし、
"やべっ"って顔してる智くん笑

{D6056F61-1707-4E38-B67F-0AA8E76FCEB9}

{3D5CF0A0-552A-4913-BDF8-D29D11550E4B}


でもそんなあなたも愛しいよ
やるときは本気でやっちゃう
でも後で"やべっ"ってなっちゃう笑
だってやるときはそれだけに集中して
真剣勝負だもんね
そんな智くんが好きだよ


申し訳なさそうに花の後ろに隠れてるけど
丸見えだし可愛いだけだよ?笑

{7B4A3586-6EAE-461D-8AB1-2E4AC7E179DB}
{1DEADB74-4D8B-4D6A-88D2-8E0604204769}
{5604D17B-9BA8-4E5E-8D39-6A9A9DA4A897}


そんな隠れてないで
可愛いお顔見せて?智くん?


『へ?

{49388A4D-CF75-4086-A3E8-2888D7F1F324}


あーーっ可愛いー
ひょっこり智くん


さて、お遊びはこの辺にして笑、
(楽しいけどね妄想広がるけどね笑
先日主人が東京出張だったもので
ここの写真とか撮ってきてくれたり

{7B79A16C-89D3-463B-B372-5AC64D8C973B}

{D14C24F8-239F-479F-A3F7-2A7CE402AC6C}


お土産何かいる?って言われたので
これ買ってきて貰ったりで
んふふっってなってます笑

{64022CFB-C259-4F33-9676-F92C3784EBE5}


もったいなくて使えないけど笑
旦那さま、いつもありがとう
大切にしたいと思います





藍-ai-

嵐さん、福井公演、お疲れ様でした
無事に終わってそれが何よりです
でも今日のさとらじで
栗原さんもお話されてましたけど
本当に休んでる暇なんてない
忙しさでしょう…
あまり無理はしないで、と言っても
難しいでしょうし
体調にだけは気をつけてね

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです