こんにちは
お久しぶりですいません


今日からアリーナツアーですね


昨日は
若冲ミラクルワールド特別編を楽しみに
深夜まで起きてたのに
関西は放送が無くて…
別の日にまたあることはあるようなんですが
楽しみにしていただけにショックで


福井のアリーナ申し込んでて
でも外れちゃって
でもその間はミラクルワールドも
特別編と第4回もあるし
前に野球で関西だけ放送なかった
VSも放送あるし
しやがれもあるし
潤くんのドラマもあるし…
って盛りだくさんだから
乗り切れる!と思ってて
中でもミラクルワールドの特別編は
すごく楽しみにしていたから
結構ショックで


なんでないの!?って不貞腐れて
イヤホンでJaponism聴いてて、
そしたら今度は
なんでこんなに好きなのに会えないんだろう
って思ったら涙が出てきて、
でも今熊本では大変な方ばかりで
嵐さんに会えないことで泣いてる私って
何なんだろうって思って
自分がすごくちっぽけに思えて
また泣けてきて…


被災された方、
心よりお見舞い申し上げます。
日常ができるだけ早く戻りますように


智くん智くん言う気分にもなれず、
でも何を書いていいかもわからず、
何も書く気になれなかったけど、
できることをしたらいいし
楽しめることは楽しもうと
ここ数日やっと思えるようになりました


『同じ空の下、つながっています。』


潤くんありがとう。
被災していない私が救われるのは
変かもしれないけど
潤くんの言葉に私も救われました。


福井行かれる方、楽しんできて下さいね
メレンゲの気持ちとか
関西では見られない番組を
お友達がダビングして送ってくれて
それもまだ全部見られてなくて
見るものはたくさんあるし
楽しみもある
私は私なりに週末を楽しもう
雑誌も溜まってるから読まなきゃっ


では、また~

{53E1FEAD-7053-4190-A576-23954BDF486F}





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです