気がつけばなんかちょっと
お久しぶりになっちゃった


でも色々の嵐ごとには
なんとかちゃんとついていけてました


ただやっぱり
まだ心がフリスタなんだよね笑
ずっとフリスタなんだよ~笑
余韻が冷めないというか…


セカムズ熱も
もちろん上がってきてるんだけど
でも、何もないときならもっと
"わーわーきゃーきゃー鮫島社長~"
ってなってるんだろうけど
フリスタがインパクト強すぎて
まだ熱しきれてないというか笑


ずっとフリスタ熱が
奥に熱く深くある感じで…
なんていうか…マグマのような?笑
そんなイメージ笑
すごい濃い~の
そんで熱~いの
表向きはもう冷めてるように見えるけど
奥深くでずっとフツフツしてる感じ


自分で思ってたより
あのとき感じていたより
ずっとずっともっともっとかなり相当な
刺激を受けたんだと思う
とってもとっても
幸せなことだと思っていますし
ありがたいことだと思っています


…とは言っても
昨日のセカムズの
初出しのスポットもしっかり録画笑


零治さま~

{B3A21D49-017D-4CE0-BFAB-1945F68B2125}


ネクタイを結ぶ手

{6DA154E0-3259-491C-B3E2-54FFC3D5C398}


キリッと横顔

{207CF6B3-B5EF-4876-B8E7-4A532997FC97}


からの流し目

{20490BAC-F8B0-46AD-A623-2699827AC223}


からのキメ顔~

{7FE9B1B1-D40B-4BEA-948B-9AA6FA0C0D8F}


はぁ~社長~
かっこいい~

{D960416B-C231-4E55-83BB-845FBB90402C}


と思ってたら
いきなり智くん笑

{109E324B-714D-433F-9602-1B6970D2DC74}

{62EC4006-664C-4750-B5D7-50AB455AF2E9}


オフモードの鮫島社長は
こういう感じなのかな?笑
思ってたよりずっと智くんだったので
ちょっとびっくりしました笑


でも、短いスポットだし
これだけで判断することはできないけど
これから徐々に
明らかになっていくでしょうし
楽しみですね


でも…
お見合いや恋となると
アタフタしたりダメダメだったりして
でも仕事となるとズバズバ物申して
キリッとオフィスモードだったら
ほんとめっちゃギャップ萌え萌えだね
きゃっきゃっ
いつもの智くんとはまた別の
ギャップ萌え萌えでドキドキしちゃうね


それに
智くんがとうとう
しゃべくり007に出るっ!!!

{6384DCCE-5F3D-4C34-AAA0-6E0BBA50B736}


楽しみすぎる!
と共に何となくちょっと
大丈夫だったかな?と
一人でのゴリゴリのバラエティーに
ちょっと心配になってしまう笑
プロなんだし場数こなしてきてるんだから
余計なお世話だとは思うんだけれど
それでもしゃべくり007は
ちょっと特殊という印象だから笑


放送は来月とのことですが
今からとっても楽しみです
ほんわかした印象の智くんだけれど
一般にはなかなか知られてない
深く熱い部分もあって
その魅力は底なし沼
色々と掘り下げて下さってると
嬉しいなぁと思います





藍-ai-

今日は智くんのお姉さまの
お誕生日ということで
智くんのお姉さま、おめでとうございます
と、共にうちの主人の
お誕生日でもあります笑
一緒だったんだーって今頃知った人笑
智くんのお姉さまも
我が旦那さまもいい歳になりますように

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです