そろそろだと思ってたら来ましたね
待ちに待った
復活LOVE、MV解禁!!


"あら、意外とカジュアルめな衣装なのね"
と思ったら、
サラリーマン役で斗真くんがっ!!
斗真くんがスーツ姿だから
嵐さんはカジュアルめだったのかな


とってもオトナで
とってもステキなMVでしたね

めざましより

{67FAC491-7634-4360-A99F-8B5286F6E187:01}
{AB67B401-C4A9-41FC-B0BF-7B5D1E22C21A:01}
{E2F19ED9-302C-43B3-BF83-ABE73E52F1C0:01}
{AA590A66-7341-477E-BA63-4F01B0F20DE2:01}
{9F9FB5A4-551F-482F-9D3B-94431EEA85B8:01}
{8CBE7D77-78A6-42EF-8AFD-199FF2F7B6C6:01}


あさチャンより

{C73FE045-7CDF-4AEC-B067-6E08619FB740:01}
{B1F267CE-34AC-4956-893C-D866C952E144:01}


ポケットに手を入れてるのが
めっちゃかっこいい
男性にしかできない仕草というのは
男の魅力を引き立たせますね
女性から見れば男により男を感じる
なんとも言えないかっこよさがあります


ダンスも大人っぽくて洒落た感じ
オトナで品があってお洒落で色っぽい


そんでやっぱり
『my love はなさないよ』
の破壊力半端なかった…

{44B873B2-0C99-4E1A-BA14-99AEE50A1F7B:01}
{3BA385A4-6940-482E-94C7-63F046904108:01}


はぁぁぁぁ~死んじゃう
覚悟はしてたけどやっぱりここはあかん
息ができなくなりそう
最後の智くんのソロ、
ここ流して下さって
本当にありがとうございます
相葉くんの「おかえり」もあるし
最後まで魅力の詰まった曲


ZIPは録り損ねたんですけど
見るには見ました
イントロからの初めのところが
流れてましたね
こちらもわかってはいたけど
智くんのソロやっぱりやばい
出だしから既に
息ができなくなりそうになるじゃないか
一人一人次々と
入れ替わっていくのもよかったなぁ


あと、やっぱり斗真くんとの共演
ウロボロスの時の逆ですね
羨ましくなっちゃうほどいい関係で
素敵だなぁと思うし、
嵐さんにとっても斗真くんにとっても
特別なMVとなったんじゃないかな
6人とも嬉しいだろうなぁと思うと
こっちも嬉しくなっちゃいます


しかも今回もメイキングあるやん!
ただでさえ楽しみだったのに
さらにさらに楽しみになりました
さぞかし楽しい現場だったんだろうなぁ
嵐さんのバラエティーに
斗真くんが来て下さるのとは
また全然ワケが違うと思うし
メイキングも早く見たいです!!





藍-ai-

憂鬱な月曜日も
復活LOVEのMVのおかげで楽しい週明けに
毎日を頑張れる元気の源が
またひとつ増えました
嵐さん、斗真くん、ありがとう
これでまた今週も頑張れるっ笑

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです