今日の娘のお弁当。

 

牛ハラミ(イオンの味付け肉)葱入りざっくり卵(鶏ガラ、塩)

おくらのおかか和え。

息子、昨日から体調がよくなく、休むの遅刻なのか・・・分からず作りませんでした。

遅刻なら、私が休みなので後詰めです。

 

 

昨日のは。

牛丼の具、葱入り玉子焼き、もやしの胡麻和え。

 

日曜は、娘は尼崎へダンス大会で晩ご飯は要らなかったけど、

息子のを作ったら、急遽要らなくなり、そのままお弁当へ。

 

 

日曜の私のお弁当。

焼いていたお肉を冷凍していのと、茹でブロッコリー爆笑

 

 

 

昨日、娘が車を納車しました。

記念にお花も頂いたのですが、お猫様花をかじるので冷蔵庫の上に置いていたら、

ひょいと上がり・・・なのでドアの上に避難・・・危ないよなぁ笑ううさぎ