今日の高校生のお弁当と娘のお弁当。

 

チキンハンバーグ(チルド)葱入り玉子焼き、

ブロッコリーとツナ和え(白だし、レモン汁、粗挽き胡椒)

えのきのまじっくひじき和え(HANAさんからの頂いたまじっくひじきと酢)

 

肉がなく、冷凍の肉団子があったけど息子があまり好まないので、賞味期限きれていたハンバーグ。

賞味期限、消費期限、気にしません。卵とかも火を通せば一か月ぐらいは食べれるしおすましペガサス

 

 

 

先日、娘が半額で買ってきてくれた卵。

値段聞いてびっくりして、お代払っておきました笑ううさぎ

HANAさんから頂いた醤油をかけて~。卵かけご飯美味しかった。
 

 

今日は休み。

今朝、ゴミ捨てを頼んだら、珍しく娘が行ってくれました爆笑お願い