今日の高校生のお弁当と娘のお弁当。

 

もやしとウインナー炒め(オイスターソース、おろし生姜、おろしにんにく)

玉子焼き、残りのトマト煮込みパスタ、きゅうり、えのきのゆかりぽん酢和え。

 

お肉がなく、冷凍やパウチの加工魚はあったけど、息子が✖なので、ウィンナーで。

葱もなかった笑ううさぎ

 

 

 

昨日、仕事終わりLINEを見たら息子からLINE入っていて、

道に迷ったしスマホの充電もあまりない。帰るのが遅くなるかも?って。

で、電話してみたら。

 

そんな所で何やっとん?爆笑

家から西へ15キロ程の所へ。意味もなくフラフラしていたらしく。そんなもんだろうけど笑ううさぎ

とりあえず、こういうルートで帰っておいで。と言ったものの息子の事なのでどうかな~思いつつ。

まー口があるから、ほんと困れば誰かに聞くだろうし。

帰って来て聞いてみたら、やはり無駄に遠回りし帰ってましたあしあと