晩ご飯。その二。最近のは撮ってはないです(メンドクサカッタカラタラー

 

焼きそば、間違って多く入れてしまい、息子3玉半ぐらい爆笑

ペロッと食べてました。さすがに味噌汁は要らんて言われたけど。

 

トマト煮込みの残りでパスタ。かれい炊いたんとか(私用)

 

久々にレモンの醤油漬け。

 

玉ねぎの皮を出汁に。

三日続けたら、飽きた!言われました息子にネガティブ食べれるだけ有難いと思いなさい。

 

 

 

昨日は美容院へ。フルコースで泡スッパとヘッドスパとwで施術してもらいました。

 

 

 

 

帰ってきたら、息子のiPhone14が届いていて。高いよな絶望

ブロ友さんの次男君と同じ、スターライト。

 

オカンも新しいスマホが欲しい。凝りがないんで未だAndroid使ってますけど指差し