2024年4月4日(木)

生後21日目


地元の友だちから、届きましたハート


友だちは2023年4月初旬に2人目出産乙女のトキメキ

次女とは約11ヶ月違いますが、同学年です立ち上がる

その友だちが、もう使わないから、とコニーの抱っこ紐を送付してくれましたニコニコ

私が夜あまり寝れていない話を少し前にしていて、
コニーの抱っこ紐を譲るよと言ってくれてにっこり

友だちの赤ちゃんはコニーで抱っこすると、
泣き止みすやすやと眠ったそうですスター

実は私は、産前からコニーの抱っこ紐を買うかどうかずっと迷っていて、

買い物かごに入れたまま、SNSの情報を見漁り、
どうしようかな〜と迷ったまま、今に至っていました。

エアバギーのガッツリ抱っこ紐は買うと決めたし、それは高価な買い物なので、もうこれ以上抱っこ紐は我慢しようと思っていました。

でも、エアバギーは、新生児から使えるとはいえ、赤ちゃん入れると埋もれてしまいそうで、実際はもう少し赤ちゃんがしっかりしてから使うのが良さそう✨

と思っていましたので、
まだ使っていません。

長女のときにベビービョルンのハーモニーを生後1か月で使いましたが、埋もれてしまって心配で心配で💦

だから、やはり家の中での寝かしつけや、ちょっとした外出なんかには、コニーの抱っこ紐あったらいいなぁと思っていたんです赤ちゃんぴえん

そんなときに、タイムリーに友だちから連絡があり、譲ってくれると飛び出すハート

しかも、旦那さん用に買ったLサイズまで同封してくれていました!

友だちとは体系も趣味も似ているので、
私はSサイズのベージュ✨

届いたとき、ちょうど次女はギャン泣きで、
さっそく使ってみると、

めっっっちゃいいニコニコ飛び出すハート
肌触り、柔らかさ、色、とても好みハート

そして次女はすぐ泣き止み、5分もしないうちにすやすやと眠りましたおやすみ

密着したコニーの中で眠る次女を見ていると、いつまでも見ていられそう飛び出すハート

よく寝たことを確認し、そ〜っとゆりかごに移しても、起きずに寝てくれましたニコニコ

コニー大活躍の予感です!
ちょっとした買い物や、長女につきそうお散歩、保育園の送迎、家の中での寝かしつけに使おうと思いますハート

友だち、ありがとう乙女のトキメキ