34w0d


娘のときの水通しのブログ立ち上がる

特に幸せな洗濯を感じなかったみたいです泣き笑い

娘のときのブログの日付から、

娘のときは出産予定日の1.5ヶ月前くらいにしていたみたいです乙女のトキメキ


今回も、出産予定日の1.5ヶ月前くらいなので、

同じ人間が準備すると、同じくらいの時期にするもんなんだな〜と思いました。



今日はお腹の子の肌着とシーツ、ブランケットの水通しをしましたにっこり


肌着は娘のときのものを全て保管していますが、

肌着だけは新しいものにしようかな?

と思い、主にUNIQLO、少しアカチャンホンポで買いました飛び出すハート


産後すぐは出かけないので、

肌着の上に着せるツーウェイオールは2着購入し、

あとは娘のときのものを着せるつもりですにっこり


水通しのために、まずは洗剤研究昇天


娘のときは『さらさ』を使っていましたが、

今回は特に理由なく違うものにしようと思い、

ネットで購入しましたにっこり



赤ちゃんも使えて、普段の洗濯からおしゃれ着、
シミ取りも可能とのことで、
家族全員こちらに変更しましたニコニコ

昨日のうちに洗濯槽クリーナーで洗濯槽をキレイにし、
まずは大人の洗濯に使ってみましたが、
今までの洗剤よりタオルがふわふわで、
ニオイも取れて、大満足ですにっこり

天気予報で快晴だった本日、
無事に水通し終了乙女のトキメキ

毎日ドラム式で乾燥までしていて、
娘のセーターくらいしか干していないので、
久々にベランダにたくさん干して、
やはり幸せどころか面倒でしたが、

白くて小さい肌着が
風にゆらゆら揺れて、太陽の光を
たっぷり浴びているのを見ると、
気持ちよかったですニコニコ



さて、今夜夫は接待で遅い、
娘の寝かしつけはそろそろ終わりそうおやすみ

これから1人時間ハート
なにしようかな花