2022年7月7日(木)

生まれてから6ヶ月0日(181日目)


七夕🎋

娘は生後6ヶ月になりました立ち上がる


スター寝返り(左)

スター新しいものに興味津々

スター授乳中、他のモノや音に気を取られる

スター何でも触って口へ

スターよく笑い、よくしゃべる

スターよだれダラダラ

スター大人が食べる様子をよく見る

スター一人になると寂しがる


娘にはボーネルンドのアクティビティケースをプレゼントしました飛び出すハート



さっそく触ったり舐めたりニコニコ

おすわりできるようになったらもっと遊べるかなニコニコ


いよいよ離乳食をはじめますうさぎのぬいぐるみ


毎日元気に笑ったり泣いたり、そして夜はよく眠り、うんちは3日に1回どばっと💩


もう半年、まだ半年スター




そんな七夕🎋の今日は、夫のお誕生日でした飛び出すハート



今日だけは、娘がなかなかお昼寝しなくても、料理がんばりました泣き笑い


・ローストビーフ

・ラザニア

・サラダ

・カプレーゼ

・クラゲサラダ

・ティラミス



プレゼントは、最近欲しがっていたグラス🍸️
ビール用のうすはりグラスと、
焼酎用の江戸切子ニコニコ

物欲のない夫が珍しく欲しそうだったので、
つきあってる期間含めて、1番プレゼントに悩みませんでした~

すごく喜んでもらえて、嬉しかったですニコニコ

うすはりは、自分の分も買って使ってみましたが、極薄の飲み口は最高でしたスター


七夕のお願いを3人で書いて、
笹の葉につるして、
七夕飾りは昨年つわりが残る中作ったものを再利用しましたニコニコ

私と夫は、家族の幸せ的なお願いをしました。
そして娘は。

『○○に関わるすべての人が幸せに過ごせますように✨』
○○は娘の名前

願い事のスケールが大きくて驚きました笑


七夕、ハーフバースデイ、夫のお誕生日、
楽しい楽しいパーティーでした飛び出すハート