あるラーメン店の焼き飯が最高に美味しい。

 

かれこれ3回程、そのラーメン屋さんでラーメン注文せずに焼き飯を注文。

ってしている。

邪道だ、失礼だってご意見の方、申し訳ありません・・・。

ラーメンを食べたこともあるが、ラーメンも美味しい。

しかし、焼き飯がもっと美味しい。

 

焼き飯セット。だと、私には多すぎる。

ラーメン+焼き飯

とても食べきれない。

しかし、焼き飯は食べたい!

 

だから、安くなりすぎないように、注文している。

単価が安すぎると、お店に申し訳ないから・・・。

 

泊まっていた客人と行ってきた♪

そもそも、その客人から教えてもらったお店だ。

 

焼き飯2人前

ビール2人前

餃子1人前

チャーシューセット1人前

 

締めて2800円。

 

客人曰く、ここの焼き飯は最高だという。

 

もちろん私も美味しいと思っている。

 

でも、私が一番に感じるのは、やはり。

何を食べるか。よりも、誰と食べるか。

だった。

 

お店は行列で、私たちもかなり並んだ。

でも、接客が、また最高なのだ。

とても忙しいはずなのに、接客も最高。

 

料理の味、一緒に食べた人、接客。

すべて完璧だった。

 

初牛で朝からお稲荷さんを食べた。

良い一年となりますように。