今日も一日お疲れ様でした

今日の息子ご飯
{45B1EAC7-E150-4E14-9204-F0FBD0A41E5E}

【メニュー】
・マロニーで作るなんちゃってチャプチェ
・にんじんご飯
・味噌汁(大根と油揚げ)


春雨の代わりにマロニーちゃんで作りました
ちゅるちゅるが楽しかったようで息子には大変好評でした


にんじんご飯は実家の母から貰ったものです
人参の生産地なので美味しい人参が沢山手に入る°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
私も主人も同じ出身地なので、人参が土臭くて嫌いって言い分が分からなかったんですが
地元を離れたら人参美味しくないのがあるとこを知りました(´・ω・`)

にんじんご飯も沢山の人参が入っています
甘々なのでご飯の食べが悪い息子にも大好評のご飯です
ありがとうお母さん


今日も完食してくれてありがとう
いっぱい食べて大きくなってね