また昼まで起き上がれず。
これで丸3日布団の中で過ごしたわガーンうそーん。
天気は晴れだ。良し。
なんとかシャワー浴びた。着替えた。
出かけねば。
レターパックを出す。
本を図書館に取りに行く。
買い物に行く。
3つ出来た。よし
笑い泣き出来たよママン。

今日はご飯は
たけのこご飯
豚汁
鰹のたたき。どうだ!このやろっ!
簡単なもんばっかやないかいっ!
でも作る私は偉いのだ。
このまま動ける波に乗るぞ🌊
当たり前がでけん。当たり前が。
でも当たり前ってなんなん。
一般的なものに自分を当てはめて落ち込んではいかんっ!と自分を許す。←今は勘弁してキョロキョロ

最近走ってない。うーむ。。走らねば。
反対にブログは続いている。
日記は私にとってストレス発散。
認知療法にもなっているかもしれない。
考え方のクセとかでるから。
あ、あの時はそうだったんだ!と振り返りにもなる。
そんな理由で書いてます。ハイ。