ちゃららーん | B型独身みそじ女ライフノート

B型独身みそじ女ライフノート

B型独身みそじ女の
ネガティヴかつポジティブな思いや日常を書いています!
ライフノート

彼氏居ましたが、
居なかったことにしようと思います♡



どうも!こんばんはー!!



愛情欠落女!と罵られた、
アラサー崖っぷち女ニヤニヤ


ゆちこです♡






酷くないですか?!笑

愛情欠落女と言われましたー(*・ω・)ノ



おいおい!勘違いすんなよ(・Д・)


お前にくれてやる愛情がないだけだ。

と、思いました。



舌先まで言葉出てきましたが、
飲み込みました。




薄っぺら〜い言葉で繋ぎとめようと
する相手に愛情なんか生まれませんおねがい





と、言うことで
絶賛!愛情欠落期間中でーす!!笑






ちゃららーんグラサンキラキラ






そして、微塵もダメージ受けない私…(๑¯ω¯๑)





年下だからダメだったとかではなくて
人として信頼できる人ではなかったのです!


元彼とも思えない間柄だったので
逆に恥ずかしいレベル…笑


お互い自分の生活パターンは
見せなかったし!






そして、
親友どもが私と長く付き合った元彼が
別れたことの反省会が行われて居たようで…笑



なんかもやんとしましたー(*・ω・)ノ





彼は自分らのことは話さないとか
言ってましたが、
親友(男)に色々話して居たようです(・Д・)



私がバッサリ言った事、職場の同僚に手を出した事などなど…(๑¯ω¯๑)



まぁそんなもんだな〜(・Д・)





未だにその人とは付き合ってるようです!

きっと半同棲もしくは
一緒に生活している事でしょー(・Д・)




張り合う必要はないと思いました。

でも、仕事で目にもの見せてやろう!とは
思います。




もぅ別れた時点で私の結婚運は
無くなったものと考えます!笑



かっこよく色気のある人間になって
噂が飛ぶような私になる!

今、まさに恋愛より仕事!
の状態ですね〜〜(*・ω・)ノ




1人を愛すだけ愛したし

その事実は塗り替えられないって

思います。




いつか、そのうち、
気が付いたら側に居るパートナーが
現れたらいいなぁ〜笑




BE HAPPY\(◡̈)/♥︎