「月曜日って、高確率で雨ですよね。」


おぉ。ついに気づいたか真顔


長靴履いて登場したGが訴える。




ZUMBA®


今夜も想定外のことがいっぱい。
誰だよキョロキョロ
ステージの形変えようとしたのは



聞き逃さなかったからねニヤリ
誰だよ?Part2
ヨロヨロしてるって言ったのは。
あたしゃ、紙相撲だと思ったよ。



ズンバのときもマイクをつけたい。
な〜んか、しゃべってんですよね〜えー
爆音で聞こえないんだよね〜。




みんな、カメラ好きなのハート
どうぞ、独り占めしにきてねチュー



ノリがいい曲だから、夢中で駆け抜けて

地獄を見ることにチーン






 背骨コンディショニング


おしゃべりに花が咲きまくる物申す




あなたもスタンプをGETしよう