いつものようにうちのせんせのサークル会場の駐車場に車を入れようとして、満面の笑顔でおにーさんに止められる。

ぼくの顔入れてくださいねハート




背骨コンディショニング



テレサを宿した者を探せおばけ






ZUMBA®


ウェア、おソロだね飛び出すハート






今夜のサークルはどうなる??





今夜も腹筋の強さが試される。
さて、どっちに向かう?

Asadaゾンビがいたと思えば
歌舞伎役者まで笑い泣き
自由です笑い





先週は、「若いの」って、注文だったの
うちのせんせだからね〜えー
今夜は、両手を上げての立候補キラキラ


ふたりのスマホ電話のかけ方

電卓
だよね笑い泣き



急に夏がきたような暑さ晴れで、
ついに背骨コンディショニングのスタートから
エアコンが必須になろうとは・・・。

久しぶりにエアコンの風を求めてさすらう姿が見れたよwww