先週はベルギーのチョコレートバレンタイン

今夜はイギリスの家庭のお菓子フラップジャッククッキーのプレゼント

なんだか国際色豊かニヤリ




背骨コンディショニング


サークル直前まで、オンラインセミナーを受けていた
うちのせんせ。
「日野せんせーがー。」
「日野せんせーはー。」
と、
話しながら、やってました。



ZUMBA®


W-up の この場面、好きなんだよねぇ照れ
でも、そろそろW-up 変わるころだよなぁ。。。




さてさて、東長崎にもスマホスタンド置いたらどうなるかな??
と、思ってたのに、スマホスタンド立てるの忘れた(笑)




「俺、今夜は前に出ないから物申す
そう宣言したのに
2度も出てくれてありがとうチョキ

セニョールなのに、セニョリータ音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





Sちゃんの猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ
サイコー過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みんなわかってるから、戻ってこないニヤリ



へっへっへニヤリ

サークル来てると、

いち早く嬉しいお知らせ聞けるねチューラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう