月曜日の夜

うちのせんせのサークル

La Puerta 時津 



背骨コンディショニング



ステージ上だけエアコンが入ればいいのに。。。

ヨガマットが蒸れる?暑い?と言われても

責任とれません。

保冷剤持ってきていいよぉニヤリ



忘れた頃にサプライズ


お祝いケーキは、ご主人に作ってもらうんだって爆笑
チョコペン、孫に吸われないようにね。


ZUMBA®



東長崎でも楽しそうだったから
わたしも混じりたかっただけなのにえーん

悪魔がいっぱいいたー!!!





カメラをスタンドに置いたら・・・

内野せんせ 心からの叫び






時津の会場の広さは、東長崎の倍だったピリピリ
じぐざぐ暴走ステップあしあとあしあとあしあと
距離が長いダッシュ





野 球(SoftBank)vs バスケットボール(長崎ベルカ)
って
言ったら・・・

「え?わたしの部活、バスケだったけどキョロキョロ

SoftBank仕様のファミマソックスをゲットしたから、
今夜のウェアはベースボールシャツにしたの
あなたですよねー!?

「自分の姿、見てー笑い泣き
ツッコんだの
私だけじゃないないからねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あなたもスタンプをGETしよう