ゴールデンウィークがスタート日本国旗

サークルメンバーさんのなかには

10連休

という方もびっくりスゲ~



 背骨コンディショニング


決して、寝転んでるだけじゃないんですよてへぺろ
となりの会議室を利用している爺さまが
外通路からのぞき込んでたので
「のぞくんじゃね〜よムキー」と
やさし〜くお声掛けしときましたパトカー




 ZUMBA®


W-up前のストレッチが、気持ちよくて


背の〜び音符のびのび音符


気持ちい〜い照れラブラブラブラブラブラブ


と、気分良くやってた次の瞬間ガーンピリピリピリピリピリピリ


肋骨に走る激痛に、ひもり悶え苦しむチーンチーンチーン

咳喘息の咳が激しすぎて、肋骨が負けたわたしアセアセ

すっかり忘れてたチーン



伝わっても伝わらなくても、楽しかったので
OK牧場グッなのです。

「来週は、もっとできるさ!」って声に
「来週休みだから、2週間も記憶はもたん。」
って返事が(笑)

なんとも平和な後ろのメンバーさんたちよ。



この曲に限らず、このコリオが出てくるたびに浮かぶあのひとの姿。
さんまさんって、2代目だったって、知ってた??
初代は、うちのせんせ憧れのひとだって爆笑ミンナググッテネ





ちび監督のオムツをかえたかったあの方は、
今夜も姿を見せず。
来週、「ドアが開きません!」って、ライン来るんだろうな爆笑




あなたもスタンプをGETしよう