ことしは3日間参加できました。


神戸の大西さんが主宰のチャリティーイベント

Universal Fitnsee Project

UFP



初日 3月15日

レゲトン George&大西正人
ZUMBA   George&Saori大西正人

レゲトンは・・・
久々の頭を使うプログラム。
意外とサクサク進むよキョロキョロ
終盤、大西さんが動画を撮ろうと
・・・諦めたwww

やーーーーっと受けられた💕
GeorgeのZUMBAラブ
バーチャル以来だから、リアルGeorge ZUMBA は何年ぶり??
泣けるぅ〜えーん
何度目かのローテーションで、わたしがGeorge推しだと知ってるお友だちが、場所を譲ってくれたそこは

最前列&ど真ん中

Georgeが正面&近すぎて
直視出来ないガーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

譲ってくれたお友だちに助けを求めてしまったよえーん
もう、墓場まで持ってく幸せでしたラブ

2本めのZUMBAで北九州のSさんに捕獲されたびっくり
レッスン後、Georgeのスキルの高さに驚いてました。
「え!?George知らないの!?」って、思いっきりツッコんでしまったてへぺろ







わたくしの推しラブ
香港のZES
George


お土産のアクスタに、嬉しいリアクションラブラブ
香港にはアクスタ文化ないらしい。
英語がよくわからんかったてへぺろ

UFPでしか会えないお友だちに
初日にたくさん再会出来ました。


2日目 3月16日

ZUMBA   エーデル&大西正人&阿部和矢

HIP HOP George

ZUMBA      古川真理&築部玲奈&阿部和矢



朝イチZUMBA
めっちゃ元気だよね。
しかも、盲腸明けのケンケンさんに代わって、阿部さん登場キラキラ
めちゃくちゃLUCKYすぎだよねウインクラブラブ
順調にレッスンが進んでいき、途中、え?これって、エーデルと阿部さんのジョイント??って錯覚もキョロキョロ
そして、大西さんが事件を起こすびっくりハッ
もう、この事件が美味しすぎだよwww


George の HIP HOP
「そんなの出来る訳が無いよ!!」ってコリオなのに
不思議と出来ていく。
Georgeの指導力には、毎回驚くおねがいキラキラ
英語での指導の中に時々混じる日本語がサイコー過ぎるよねラブ


この日2本目のZUMBA
なんだろ?日本のZESチームに感じる安心感キラキラ
今月の新しいウェアは、体育のせんせーにしか見えないよね。



最終日 3月17日

ZUMBA    George & 古川真理 &築部玲奈 & 大西正人



Classic Song 多めのクラス音符ブルー音符ピンク音符
バーチャルの時に好きだった曲をGeorgeがやってくれたときは、テンションMAX炎飛び出すハート
しかも、何曲もきたー!!!

わたしはこのクラスが1本目だから、まだまだ元気ウインク
周りは、すでに何本も受けてるから、お疲れ気味 
なので、ローテーションしてるのに
最前列&最後尾の繰り返しwww
この会場、床がコンクールだから、何本もだと
腰に来るよね〜。
おかげで、いろんな場所で受けさせてもらえたした。
みんな、どうぞハートどうぞハートって
その気持ちよくわかる〜爆笑

しかも大西さんのリベンジけぶらでぃーた
気合い入りまくって、周りがついてくの必死ガーン
本人もステージ降りて、「死ぬかと思ったアセアセ」って。

来年、大西くんがケブラディータやるなら、参加しないってプレゼンターでるかもよニヤリ




ことしのUFPは、途中で大阪行ったから、よけいに短く感じた。
毎年思うけど、ほんとこのイベントはプレゼンターと距離が近い照れ

大西さん!あなたは、すごいよ!!

「来年も行くから、月末開催はヤメてよね。」
って、言ったら

「それは、わからん。」って

期待して待ってるねーキラキラ



あなたもスタンプをGETしよう