今日は、RPGの世界へおすましペガサス


わたし、がんばったグーピリピリ

よく歩いた〜飛び出すハート




ドラゴンクエストアイランド




ゲームの中のキャラクターがあちこちに。




引き出しを開ける
タンスを開ける
壺をのぞく
などなど
人さまのおうちなのに笑い泣き

街や森をあちこち歩き回ってるひとたちを見てると、
ほんとwww
ゲームの中のキャラクターになった錯覚をするよ。

「見つからん!」

もう、面倒くさくなり、やめようかと思ったら
目の前に駆け込んできた3歳児くらいの男の子がある場所を開ける。
「えー!?そこ!!!」
「子どもじゃないと見つけられんよ!」
思わず叫ぶと
男の子を追っかけてきた、若い両親と顔を見合わせて大笑い爆笑爆笑爆笑

もう、こうなりゃ、最後までやるしかないなグー



最終ステージは、外国の男性3人とパーティを組んでのバトル炎
魔王城の黒フードのおにーさんの声が渋すぎて、
「声優さんですか?」って、聞いてしまったwww




気づいたら、お昼も食べずに6時間笑い泣き

財布のヒモもゆるむよてへぺろ

よく歩いた〜あしあとあしあとあしあと




あなたもスタンプをGETしよう