月曜日の夜

La Puerta 時津





誰ですか〜?

背骨コンディショニングに参加するのに、一式忘れてきたひとは〜??


誰ですか〜?

勝手に時間変更したひとは〜??





誰ですか〜?

今夜はエアコンいらないと言ったひとは〜??



脱いじゃダメ〜笑い泣き!!

みなさん、少しは疑いましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やはり、先頭が重要でしたえー笑い






曲が鳴るとおにぎりにぎるヤツキョロキョロ





問題です物申す
なんと言ってるでしょーか??





注意しよう!!
それは
遠心力
が、なせるわざ









あなたもスタンプをGETしよう