4年ぶりの佐賀カリエンテ拍手お祝い拍手


うちのせんせのサークルからは、

ZUMBA Goldチーム & ZUMBA チーム


練習のときから、いろいろありました爆笑
面白すぎるできごともたくさん。

本番は、間違ってもいいんです。
楽しめばいいんですよ爆笑

カリエンテ終わって、感想を聞いたら

一瞬過ぎて、覚えてないラブ


今回は、バスでレッツらゴーバイバイ
バスが出発するなり、配りまくられる大量のお菓子
みなさん、バスハイク気分で大騒ぎ笑い泣き



会場についてびっくり
ステージが立派になってるびっくりハッ

トロ箱じゃない!!
後ろも離れてない!!



ことしは初の小道具導入





行きも帰りも車内では、おしゃべりが止まらない。
そして、隙あれば買い物とトイレに行きたがるキョロキョロ

名言迷言失言パラダイス

Goldのおねーさま方が希望してたサービスエリアでのお買い物。

右手にソフトクリーム、左手にお土産持った袋
「梅が枝餅が売り切れてるぅ。どうにかなりませんか〜??」
わたしに訴えるMさんの姿に周りの通行人が笑ってるの笑い泣き
ほんの少し前の出来事がよみがえるアセアセ
買い物する予定もなかったので、ソフトクリーム食べながら、炎を背負ったみなさんの買い物を遠目で見ていたら、
「あら!それ、どこで買えるんです!? わたしも買います!」
未精算のお土産持って、ソフトクリーム買いに行こうとするMさんに「買い物の後に」と、説得する。

久しぶりにこの感覚爆笑爆笑爆笑

まるで、小学生に言いきかせる気分爆笑

はい、梅が枝餅は、周りの方に笑われただけでなく、
売り場の方にまで同情される笑い泣き

ほんと、笑いすぎた。

だれか、この珍道中の全編、聞いて〜笑い泣き

無事に全員と解散した後に友だちから連絡あって
予定になかった長崎くんちへ
御旅所の順番を待っていると、今日の参加者から連絡が。

「わたし、ズラをなくしました。」

Oさん。なぜ、このタイミングアセアセ
神さまに謝ってくださいwww

最後の最後まで笑わせてくれて、ありがとうございました爆笑ラブラブ




あなたもスタンプをGETしよう