平日の昼間、中途半端な時間だし

そんな人も多くないだろう。


この予想が、会場入口で外れるキョロキョロ

会場を進むにつれて、行列で前が進まないアセアセ
もはや、列に並びながら、展示物を見る状態にガーン
まさか、こんなに多いとはガーン




しばらく並んで、状況把握。
展示物と写真を撮るのに列が続いていたり、
くじを引きたい列が並んでる。
なので、写真は諦める。






でも、先の部屋に進むのにも、列には並ぶ。
途中、係員らしき女性たちが声をあげて案内してるけど、まったく効果なしガーン




湯婆婆のおみくじは、やりたかったので並んだよ。
でも、わたしがひいたのは、

湯婆婆?
銭婆?





ジブリ展は、いろいろ行ったけど
毎回テーマが違っていておもしろいね。
ジブリ映画ものは、続編がないのも不思議だよね。



グッズ売り場は、もっと大変なことになってたガーン
会場限定グッズコーナーには、2重、3重の人垣が。
向ってくる人とすれ違うのにも気を使うほど。

平日でこれなら、週末はどうなるんだ??



あなたもスタンプをGETしよう