サークルでスタートしてまだ1ヶ月経ってないんですが、

おうちでがんばってる方には、すでに効果がでてるそうですおねがいキラキラ

職場のみんなにも受けて欲しいなぁ。
とくに、坐骨神経痛のうさぎちゃんや、整体で肩甲骨周りが硬すぎると言われるほど肩こりひどいヒヨコさん





思わず「WOW!」と言いそうになったよ。
来週は、もう5月なんだよキョロキョロ

メンテナンスからのZUMBA





どけどけどけーい!!!

似合いすぎてて、恐ろしい笑い泣き

「イモ欽トリオ知ってる??」って聞かれて
浮かんだのは、なぜか「たのきんトリオ」キョロキョロ

マッチやヨッチャンでしょ?

って、言おうとした瞬間、目の前のひとが

高速往復ビンタの素振りをするのを見て、違うと悟る。




 TODAY'S
 
決定的な瞬間








あなたもスタンプをGETしよう