昨日半袖でウロウロしたのに、今日の寒さにビビるキョロキョロ

しかも風が強くて、早起き朝活もあっと言う間に終了アセアセ


夜のサークルは、冷房入れる暑さでしたけどね。

今日は秋田カリエンテでしたねーキラキラ


悲劇そのいち笑い泣き
扉を開けて去ってったのに、誰もやってなかったガーン飛び出すハート
悲劇そのに笑い泣き
合わせたはずのカメラのピントが途中からテーブルに変わってたスマホ

マオピー・・・アセアセ
しっかり腰落としてたのに、よく進めたよねキョロキョロハッ




悲劇そのさんえーん
いつもは気づいてくれるのにガーン
「うわっ!めっちゃ近い!」
そう思ったときは手遅れドクロ
背中越しにみなさんへアピールアセアセ
「踏まれた〜えーん





「やったわ!ひとりで背負ってたイジられ担当が、もうすぐ終わるラブ
Yさんの心の声があふれてましたwww
でもね、まだ1ヶ月以上あるのよ笑い泣き
めいっぱいお役を果たしてくださいwww




 TODAY'S
 
背骨コンディショニング



「仙骨枕はネットで買わないでください。」

某大リーガーのおかげで、購入が難しいのはわかるんですけどね。
もう、ネットで販売している金額のぼったくりすぎる価格に絶句ガーン
招魂たくましいと言うのか・・・
欲しい方の足元見すぎですよ炎ピリピリ




あなたもスタンプをGETしよう