なんで、年度末にやるんだよ炎

って、日程発表されたとき、思わず叫んだよ。

時間休とって行くか??
と、思ったけど
べんろどで休みとったので
さすがに年度末
休みを言い出せず2日間参加してきました爆笑



参加したのは

桜ZUMBA 玲奈せんせ&ケンケン
バーチャルで受けたことあったけど、ケンケンさん
縦に長っ!そして、手足長っ!
玲奈せんせがちっちゃーいwww
珍しく玲奈せんせからSexyコリオが飛び出す気づき
W-upのトーニングパートの曲に笑いをこらえられずニヤリ
お互いマスクを外してるから、ちょっとした表情の変化も突っ込まれる笑い泣き


桜ラテン 真理せんせ&玲奈せんせ
このUFPでいちばん不安だったクラスガーン
始まる前から、真理せんせのおしゃべりが止まらない。
「玲奈ちゃんの漫談終わった?」などなど。
ふたらりとも「キンチョーするよーえーん」って、言ってたけど、ふたりの会話のおかげで、すっかり気持ちがほぐれた照れ
ふたりのコリオにちょっとだけ余裕があったんだけど、
曲が変わった瞬間、もうパニック笑い泣き
面を変えられて、正面の方が反対に動くのを見て、またパニック笑い泣き!!
このクラスの最中、開いたままになってる扉から、ルミルミせんせいやジョージがクラスをのぞく。
そのゆるさが楽しい音符
ラテン後の写真撮影Time
ジョージとエーデルがわたしにスマホ渡すからニヤリ



ユニバーサルダンスを見学。
参加してたこどもたち、臆することなくアピールする姿や楽しそうな姿に、見てるこっちが笑顔になるよ。
大西さん、マイク持ってること忘れないでーwww



桜HIP HOP George
久しぶりのりあるジョージおねがいキラキラ
せっかく受けるなら、ZUMBAがよかったなショボーンって思ったこと、謝りまーすお願いアセアセ
HIP HOP メッチャ楽しかった!!
どうせ、できないんだろうし。って思ってたけど、
ドンドン引き込まれていくラブラブ
Georgeの指導力もあるんだろうけど、あっと言う間に出来ていく。
いや、勝手に自分で出来てると思い込んでるんだろうけどてへぺろ
そして、間違ったり、できてないとこを見つけるとこもスゴい!!
手羽先コリオ鳥に、ちょうちょちょうちょ
ウィーンって、言ってると思ってたら
「うえーぶだよ笑い泣き」って、周りに突っ込まれるてへぺろ



桜ZUMBA 真理せんせ&エーデル
バーチャルではなんどか受けてたけど、リアルはお初のエーデル。
優しくて、スムーズに流れるようなキューイング
そして激しさも
真理せんせのZUMBAも久しぶりだったはずなのに、まったくそれを感じさせない安定感
タンゴ?バチャータ?で使ったあのコリオ。
おもしろかったなぁ。




桜レゲトン オールプレゼンター
12人もいるプレゼンターが、どうやってリードするのか?
どうやって、1曲完成させるのか?
楽しみにしてたんだな。
1日に5本も受ける自信なかったから、
このクラスは見学してようと思ってたんだけど、
結局、がっつり動いてしまう爆笑
でも、この頃になると腰がガーンアセアセアセアセアセアセ
初レゲトンのエーデルの「せーの。」が、可愛かったラブ
キンチョーしたよねーアセアセ


クールダウンに登場したアナとエルサ
爆笑しすぎてお腹痛くなるかと思ったよ爆笑気づき
アナの衣装 23,800円 
エルサの衣装 18,000円
エルサの魔法は800円

アナ雪見たら、思い出すこと間違いないなニヤリ

爆笑の中、1日が終わる爆笑

あなたもスタンプをGETしよう